2017-08

あけましておめでとうございます~

nennga.jpg

うさぎを作りながら年越ししました。笑

どうぞ今年もよろしくお願いします。

2011年   元旦
            
            おっかぁ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとうございますwww

今年もよろしくお願いしますね ♪

おめでとうございます!

うさぎちゃん可愛い!
今年も素敵な作品を見られるのを楽しみにしていまーす。

あけましておめでとうございます

うさちゃんかわいいです~v-411
今年もおっかぁさんの可愛い作品を楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします<(_ _)>

akumakozouさんへ

akumakozouさん ありがとうございます~
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いしまーす!

アラタケさんへ

アラタケさん ありがとうございます~
あたしたちアラフォーズ がんばろうねぇ~
今年もよろしく!

きょうこさんへ

きょうこさん♪ ありがとうございます~
今年もよろしくお願いしますね~
うるさいのが学校いったら図案送るね~

おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪

うさちゃん可愛いです
思わず頬が緩んじゃいました^m^♪
新年の1作目から幸せをありがとうございます。

おっかぁさん、あけましておめでとうございます~(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪
うさちゃんめっちゃかわいい~(*´∀`*)  
今年もかわいい作品、楽しみにしていますね♪

ワトママさんへ

ワトママさん! ありがとうございます~
うさちゃん大急ぎで作りました。
どうぞ今年もよろしくお願いします~

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
今まさにayaさんとこ行っていました~
どうぞよろしくお願いします~

うさぎさんカウプレいくよ~

おめでとうございます!

おっかぁさん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

風呂敷うさぎさんかわいいです☆
カウプレすごく楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございます

かわいいうさちゃんです♪
昨年は交換会できてうれしかったです(^^)
今年もよろしくお願いします

お砂糖さんへ

お砂糖さん ありがとうございます~
うさぎ年になっちゃいましたねぇ
今年もどうぞよろしくお願いします~

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします e-466i-178

皆さまにとって、健康で幸多き一年になりますように!!

ともみさんへ

おぉ ともみさん 赤ちゃんともども元気ですか?
編みメジャーもったいなくて仕舞いこんでいます~
今年もよろしくお願いします~

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
お正月はご家族そろってゆっくりできましたか?
今年もよろしくお願いします~

☆あけましておめでとうございます☆

昨年中は大変お世話になり、
ありがとうございましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします!!

うさぎちゃん可愛いです~♪
今年も素敵な作品を楽しみにしています☆

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん あけましておめでとうございます~
お正月 ゆっくりしてますか?
おっかぁはだらり・・・

干支ふろしき作ってみました~
うさぎをじっくり見たのははじめて 笑
どうぞ今年もよろしくお願いします~

あけましておめでとうございますv-263

うさぎちゃんも可愛いですね。
カウプレまたまた楽しみにしています。

今年も宜しくお願いいたします(*^。^*)

おっかぁさんへ

新年明けましておめでとうございます(*^o^*)
年賀状届いてるかな?
コチラは昨夜から未明にかけて雪が降りました。
寒くてガタガタふるえた正月です。
今年も可愛い作品・癒しアニマルを沢山作って下さい。

リトルAngelさんへ

リトルAngelさん 明けましておめでとうございます~
カウプレ準備してます~参加してくださいね~
どうぞ今年もよろしくお願いします。

mamayukkoさんへ

おぉ mamayukkoさん あけましておめでとうございます~
年賀状まだだったわ、明日かな?
おっかぁ年賀状を元旦に作成、インクが品薄で・・・
お正月終わっちゃうね 笑
みんな元気かな?
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくおねがいいたします。

う・さ・ぎ 初めてみました!!
こんな かわいい のも あるんですね!!
まだまだ 引き出しがありそうな おっかぁさんですね。

今年も作品 楽しみにしておりますm(_ _)m

明けましておめでとうございます♪
かわいいうさちゃんが出来てる~(^^)
おっかぁさん、今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!
うさぎちゃん超ラブリーですねー♪
こんな可愛い羊毛うさぎは初めて見ました!
おっかぁさんの作る可愛い動物が大好きです♪
今年もよろしくお願い致します(^-^)

あけましておめでとうございます。
うさぎちゃんがめっちゃかわいいo(*^▽^*)o~
今年がうさぎ年ってみつめてくれてる~
もしかして、作れない動物ってないのではないですか?
尊敬!!!
今年もかわいい作品を見せてくださいませ~♪
よろしくお願いいたしますm(_ _;)m

明けましておめでとうございます(^▽^)/

うさぎちゃん♪可愛いくて見惚れました(*´∇`*)

今年も、おっかぁさんの癒し系の可愛い作成楽しみに訪問します♪
今年もよろしくお願い致します~☆

はらはらさんへ

はらはらさん 明けましておめでとうございます~
うさぎかわいい?ありがとう~
干支ふろしき置き型 カウプレ作品よ
はらはらさんも参加してみない?

今年もお世話になります~よろしくお願いします。

まるゆさんへ

まるゆさぁん 明けましておめでとうございます~
年越しはこれよ、うさぎ作りながらカウントダウン~
なかなかうさぎらしいでしょう~
今年もよろしくお願いします~

ERIさんへ

ERIさん 明けましておめでとうございます~
ラブリ―ですか~ありがとうございます!
カウプレしちゃいます、参加してくれませんか~
どうぞ今年もよろしくお願いします~

のんのんさんへ

のんのんさん 明けましておめでとうございます~
作れないもの たくさんありますよ~笑
いろいろ挑戦はしたいですぅ がんばります~
今 カウプレ準備中です、参加してくださいねぇ
今年もよろしくお願いします~

よりさんへ

よりさん 明けましておめでとうございます~
リアルうさぎちゃん なかなかいいでしょう~
カウプレ作品よもう少しで応募始められるから
ぜひ参加してね~
今年もよろしくお願いします~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うさちゃんかわいい~~~
キョトンとした表情がめんこい。

miyoさんへ

miyoさん 明けましておめでとうございます~
干支ふろしきもなかなかいいでしょう~
獅子舞風味・・・
カウプレするのよ~
参加してぇ

今年もよろしくお願いします~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1129-3d6f42de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ開設3周年&1のぞろ目HITプレ企画!!! «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ホントに最後 総集編~後篇3~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる