2017-10

プレ企画当選者発表

昨日締め切りました、プレ企画の当選者を発表します~

今回くじを引いてくれたのはこの人

k-p-tyusen1.jpg

ちょうどそばにいたヤマトくん

k-p-tyusen.jpg

全部で29名 ちゃんと書きましたよー

k-p-tyusen2.jpg

どんどん引いてもらいます~

残念賞になったらこの人登場

せっかくなので引いてもらいました~

k-p-tyusen4.jpg

じゃーん

k-p-tyusen5.jpg

あっ お名前にさんも付けずにごめんなさい・・・

では~

A賞 ワトママさん

B賞 きつつき娘さん

C賞 tomy77さん

残念賞 ayaさん

以上4名様です。


ハズレてしまった方 ごめんなさい・・・・

またそのうちプレ企画を儲けますので参加してくださいね~


ワトママさん~おっかぁから伺いますのでお待ちください~

そのほかの賞の方、金曜日の夕方発送いたします~いましばらくお待ちください。


参加してくれたみなさん 本当にありがとうございました。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

残念。。。

やっぱりはずれちゃったかー。残念。。。
当たった方、おめでとうございます!
ワタシは次の機会を楽しみにしています☆

ヤマトくんとミヅキちゃんはお疲れちゃんでした♪

そっか~(;;)

外れちゃったか~残念!
でも、プレ企画は参加するドキドキが楽しいね~♪

アラタケさんへ

アラタケさん ごめんねぇ
今度また念 飛ばしてね・・・

ともみさんへ

ともみさんもごめんねぇ
うん うん また参加してね~

残念・・

こんばんは。
くじ引きお疲れ様でした^^
残念ながら外れてしまいました。
ってそうそう連続で当たるわけがないですよねぇ^^
ドキドキ企画ありがとうございました。
しかし・・お子様達、みんなかわいい♪

こんばんは♪
最近ポチ逃げでごめんなさい(><)
で、で、うわ~~~~~~!!!!!!!
残念賞にわたしの名前が!!!
ロールケーキ、残念じゃないし~!!嬉しいです~!!
最近いいこと無かったけど、
いいことありました~!!!!!!!
めっちゃ嬉しいです(●≧艸≦)゛  
楽しみにしていますね♪
ホントにありがとうございます!!!

MOMOKOさんへ

MOMOKOさんごめんなさいねぇ
過去には連続当選した方もいらっしゃったのよ
またやるから参加してね~

ayaさんへ

ayaさん みたわよ・・・
ブーツを脱ぎ捨ててくったりしている編みねこくん・・・
ayaさんの姿かしら~
少しでも元気が出てくれるとおっかぁもうれしいわぁ
本命ではなかったけど元気エール入れておくからね~

あらら(ToT)/~~~残念。。。
外れちゃったわ。

でも発表を見るまで、わくわく楽しませて
頂きました。
今度こそ「1」のぞろ目で当たるのを期待しています。

当選者の皆さま「おめでとうございます」

今が寒さの底みたいですね。
宮城も凍りそうな寒さです。風邪引かないようにね♪

残念。。。
楽しかったよ~♪
ありがとうね^^
私もプレ企画いまからUPするよ^^
お待たせしちゃってごめんね。

嬉しい(^-^)

おっかぁさん、おはようございます。
当選していて驚きました。
すごく嬉しいです(^-^)
有難うございます!!






抽選お疲れ様でした(^-^)/

残念です~( p_q)エ-ン

でも、ワクワク♪ドキドキ♪楽しませて貰いました(*^ー^)ノ♪


ありがとうございました☆

当選された方々、
おめでとうございます\(^▽^)/



ヤマトくんハリー・ポッター見たい!!可愛い~♪

ミズキちゃん♪いつみても、美少女~☆☆☆ウラヤマシイ!

リトルAngelさんへ

リトルAngelさん ごめんねぇ
また、プレ企画やるからね~
1のぞろ目はちょっと近いから、なんか考えるからね~
また参加してねぇ

釧路も寒いよ~春が待ち遠しいね~
冬眠したいね 笑

miyoさんへ

miyoさん ごめんね~
ん ん miyoさんとこカウプレ!
今 いくよー 笑

tomy77さんへ

tomy77さん~ 当たったよー
明日 講習会に使うから待っててねぇ

よりさんへ

よりさん ごめんねぇ
ぜひ、また参加してねぇ

ヤマト ハリーポッターでしょう 笑
肩にフクロウ乗せとけばよかった~

ミヅキさん 美人でしょう~大爆 親バカなの~

ワトママさんへ

ワトママさん 当たったよー
メルアド入って無くてごめんね~
メールするからねぇ

ありがとうございますっ(≧∀≦)

うっ、嬉しいです~!!
とってもほしかったのですが
まさか本当に当たるなんて♪♪
ヤマト君ありがとうーーっm(_ _)m!!

パンチと一緒に大切にします☆
嬉しくてまたまた仕事頑張れそうです(≧∀≦)
うさぎちゃんの到着を楽しみにお待ちしています!!

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん 喜んでいただけてなにより・・・
明日夕方発送予定です~

仕事 相変わらず忙しいんですか?ファイト!

パンチくんと仲良くするよう言い聞かせておきますよぉ 笑

外れた~

やっぱり外れた~。私の運は、まるゆさんで使い果たした!!
しかし、ヤマトくん、本当にハリー・ポッターですね。
(やっと観に行って来ました・・・みんな大きくなったわ)
そして、ミヅキさんもあいかわらずめんこいわ♪
全然親バカでなく、誰が見ても美人よ~。

ひつじぐもさんへ

ひつじぐもさん ごめんねぇ はずれちゃった・・・
また参加してね~

ハリーポッターの子たちすっかり大人になっちゃたよね~
よその子は成長が早いわぁ
やっぱりプレミアムカードは返品なのかい?
ミヅキちゃん 他人様からもいけているかしら・・・
子だくさん貧乏アイドル(誰かのパクリ)で売り出せるかしら 笑

残念でしたぁ・・・。

また楽しくてかわいい作品みにくるねぇ

charryhouseさんへ

charryhouseさん ごめんねぇ
うん うん また参加してね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1139-cb0f8572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 出張講習いってきました~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ふろしき犬ダックスストラップ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる