2017-10

羊毛フェルト プレA賞~

先日行われたプレ企画、A賞当選はワトママさん~

ワトママさんの愛犬をふろしき犬にいたします。

watokun.jpg

わぁ~かわいい~♪ ワトくんで~す~

ワイヤーフォックステリア~と言うわんちゃんです。

テリアの種類もたくさんありますよね~

む、難しそうぅぅ でも、がんばるよー

wato1.jpg

ふわふわのわんちゃんを作る時、骨格がわかりにくいので毛が無かったらどんなカンジ?

と、想像します・・・判らないときはわんちゃんブログで探したり

ワトくん、毛が無いとこんなカンジ????

あっ ムーミンみたい・・・・・


ワトママさんブログサイトをお持ちです~

ワトくんもいっぱいUPされています~

ハンドメイドも楽しまれていますぅー

みなさん、のぞいてみてください~

ワトママ日和




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~♪
ワトくん作り出してるんですね~(*^^*)
ワトくんはいつも笑顔がかわいいんですよね~♪
カーリーヘアーが難しそうですが、
どんなワトくんが出来あがるか楽しみです(*´∀`*)  

ayaさんへ

ayaさん いらっしゃい~♪
ワトくん むずかしそうですねぇ ひょう~
始めての犬種はドキドキですよ~

いや~でもめんこいわぁ
実物ハグハグしたい~ 笑

おっかぁさん、こんばんは~
先ほどは、有難うございました。
ワト君可愛いですね(^^)
この後どんな感じに出来上がっていくのか
楽しみにしてます(^-^)

luckyさんへ

luckyさん こちらこそ~
むふふ 楽しみよ~

ワトくん 旨くいくかな~がんばるよぉ
始めての犬種はホントどきどきよ~

ありがとうございます♪

ワト君の写真やブログの紹介までしていただき
とっても嬉しいです(^^♪

お顔の輪郭ができたんですね。
これから、どう出来上がっていくのか楽しみにしています♪
ありがとうございま~~すヽ(^o^)丿

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
見てくれた~ これしか出来ていませんが 笑
ワトママさんワトくんシャンプーしたらこんなカンジにならない?

お手数をおかけします♪

はい、ワト君はシャンプーすると狐顔になります(笑)

パソコン操作が苦手で記事をトラックバックできません(T_T)情けない・・・・(苦笑)
お手数ですが2009年11月3日と2010年7月9日の記事を見ていただけると嬉しいです♪
参考になるかしら????

よろしくお願いします<(_ _)>

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
助かります~
早速覗きにいきまーす。♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1147-c2492d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ハハローズ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 一郎くん

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる