2017-10

羊毛フェルト ハハローズ

去年からご紹介しています、ハハロー家のわんこちゃん

3匹目の一郎くんがほぼ出来上がり~

haharo-s.jpg

左から サブくん 秀ちゃん 一郎くん です。

一郎くんはまだふろしきに入っていませんが~ちょっと並べたくて・・・

残すは紅一点のラムちゃん~

ラムちゃんもシェルティです・・・手強そうぅ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちわ

ワンちゃん達!とても可愛いですね~❤
本物のの犬種そっくりですね。
見てて癒されます~

勝手にリンクさせてもらいました!

roropin*さんへ

roropin*さん ありがとうございます~
あらぁ コ―ギ―ちゃんのいた・・・
では、おっかぁもリンクさせていただきますわぁ

ハハローズ 似ていますか?
そう言っていただけると調子に乗りますぅ 笑

すーごーいー!!!

おっかぁさ~ん!!!
ワタクシ・・・ニヤけた顔が戻りません~!!!
サブも秀も一郎も・・・ほほほほんと!そそそそそっくりです!
サブが帰ってきたな~と思い、秀も帰ってきたな~と思い、しみじみしてました
が、一郎の完成で、何だかしんみりした気持ちよりも明るい気持ちになりました!
これで受け取りのとき泣かないでいられるかも・・・???
引き続き、ラムもお願いしま~すm(__)m

並ぶと♪

わんちゃんたち並ぶと可愛さ倍増ですね!
犬もいいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっかぁさん、こんばんは(^^)
一郎君もう少しで完成ですね~
頑張ってください。こうしてワンちゃんが
並ぶと可愛さが増しますね♪
チワワちゃんとか作ったことありますか?
チワワちゃん可愛いかも~
ワンちゃんも可愛いけど
おっかぁさんが作るネコちゃんも見てみたい(^w^)

ハハローさんへ

ハハローさん ありがとうございます~
いいつ!? 似てる?
うんうん 泣かれるとおっかぁも困るし~笑
見てもらうの楽しみ あとラムちゃんがんばるね~
キーホルダーとストラップ どうする~
なんか付けたい付属品はある?
考えておいてね~

お砂糖さんへ

お砂糖さん ありがとうございます~

かわいい~ ありがと
うん~お砂糖さんも作れるよ マジで・・・

鍵コメさんへ

鍵コメさん 本当にごめんなさいね・・・

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
チワワちゃんねぇ 前に作ったんだけどちょっと失敗
なので大ぴらに公表しませんでした。笑

猫ちゃんの予定あるのよぉ 3月になるかな~

3・4匹並ぶと おっかぁも楽しくなるんだよね~♪

こんばんは~♪
すご~いかわいい~(*^^*)
こうやって並ぶと更にかわいいですね~♪
それぞれの犬種の特徴とらえてて
やっぱりおっかぁさんはすごいです~(*´∀`*)  

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
わぁい ayaさんに褒められたぁ~
作っている時は案外半信半疑だったりするのよ 笑
ちょっとづつクリアしていくと似てきてくれるのね・・・
現場はそんなカンジ~マジ ホント 爆

出来上がってくるとうれしいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1148-3a45c043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 次はなぁに・・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト プレA賞~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる