2017-10

羊毛フェルト ワイヤーフォックステリアのワトくん

今日はワイヤーフォックステリアのワトくんのご紹介

おっかぁは大うそつきです・・・・

1週間お待ちください なんて言っていましたが1カ月待たせるかも・・・

ごめんね、ワトママさん~

w-w1.jpg

ワトくんお鼻付けました~

下の毛糸はワトくん用に見つけた物

w-3.jpg

半信半疑で植毛を始めます~

w-4.jpg

おめめはどこだぁ~

w-5.jpg

横から見たらぁ~馬???

w-6.jpg

おめめが埋まってしまうので検索・・・

半信半疑のまま植毛遂行

なんとなくらしくなってきた?

続きは明日~


講習会も申し込みを開始しました。

2月25日(金)ぷちどーる鳥取大通り店内 雑貨作家の店

w-fsyu2.jpg

フルーツシュ―

10:20~12:20ぐらいまで

お一人様1400円(材料込み) 5名様まで

1-2.jpg

ミニパントレイ付き(作楽工房 作)めろんぱん

13:00~14:30ぐらいまで

お一人様1400円(材料込み) 3名様まで


制作に使うニードル(針)は、消耗品ですのでお買い上げするか、

ご自分のをご用意ください。

当日は、ベース用太針 1本180円 極細針 1本210円 セットで390円で販売いたします。

必要な方は申し込みの際、お知らせください。

お申し込みは雑貨作家の店→

申し込み締め切りは2月13日(日)です。

興味のある方はぜひ問い合わせて下さい~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~♪
あ~ワトくん登場だ~(*^^*)
横から見た写真、笑っちゃいました~(笑)
ユニコーン的な・・・(*≧m≦*)ププッ  
でもワトくんのくりくりヘアーそっくりで、
完成が楽しみです~♪

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
今 ワトくんのおててつけていました~
いろんなものに見えます。 笑
何とかなるものですねぇ (ホントかっ)
ワトくん それっぽくなってきました。
お楽しみに~(ホントかっ) 笑

おっかぁさん、こんばんは(^^)
ワトくん、この先どうなっていくのか
楽しみです(^-^)

私の講習の申し込み大丈夫でしたか?
すごく楽しみです♪

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
講習会 申し込みさせていただきました。
よろしくお願いします~

ワトくんはむふふ~明日ねぇ

わぁ~ありがとうございます<(_ _)>♪

ワト君用に毛糸まで用意していただいて、感謝です♪
横からの写真、ワト君になってきてますねヽ(^o^)丿

一ヶ月でも二ヶ月でも待ちますので、よろしくお願いします^m^♪
他のお仕事を優先してくださいね♪

楽しみにしています

植毛って難しそうですね。
見ているほうは楽しいんですが・・・。
次のアップが楽しみです。

講習会がんばってね。

ワトママさんへ

ワトママさん ありがと・・・泣
そう言っていただけると助かります。 泣
毛糸ですがもう少しナチュラルな色がほしかったのですが
丁度いいのが見つけられず、真っ白です ご了承ください・・・
もうすぐふろしきINしますから~

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
毛糸の植毛は楽なんですよ~
なかなか丁度良い毛糸もありませんけどね 笑

おっかぁ がんばります! 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1153-0ff09ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ワトくんその後 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト シェルティのラムちゃん

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる