2017-10

羊毛フェルト ワトくんとおいしそうなもの~

ワトくんふろしきINしました~

wato&ls1

ふろしき・・・見えませんね・・・・

一緒に写っているおいちしょうな物はフェイクスイーツ

wato&ls2

あらら 色が悪くなっちゃいました~

ラインストーンがたくさん付いてキラキラなんですよ~

ギンガムチェックのリボンもめんこく

wato&ls3

ワトくん 体長5㎝くらい カップケーキちゃん3㎝くらい

wato&ls5

イニシャルビスケットも登場

ワトくんもストラップになりましょ

フェイクスイーツのカップケーキはお世話になっている雑貨作家の店さんでお買い上げ

作ったのはluckyさん~

同じ釧路に住む粘土作家さんです~

ぷちどーる鳥取大通り店に出品するというので納品がてらお買い物

デコミラーもめんこかったし、ミヅキさんの好きそうなピンクのデコ小物入れも・・・

最近ブログを始めたのでぜひのぞいてみて下さい~

粘土のお花のリースも見かけたわ~

luckyさんのブログは~candy potで~す

おっかぁの講習会の受け付けもしています~

お申し込みはこちら→

その雑貨作家の店さんがイベントに参加しますよ~

女子力UP!チャレンジショップ One Mall
イーストウィンビル 1F(旧オクノビル 末広町)

2011 2月5日 釧路氷祭り開催時

ハンドメイドショップやワークショップ

占いのコーナーもありますよ~(詳細

ぜひ、足を運んでみて下さい~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ~かわいい~
髪の毛カットして
かわいくなってる~

おっかぁさんトリミングもできちゃうんだね

おっかぁさん、こんにちは♪
ワトくん出来上がったのですね~
とても可愛いです(*^-^*)

昨日は、有難うございました(^^)
素敵に紹介してくださり有難うございます♪
ワトくんと一緒(^w^)

こんにちは♪
ワトくんもこもこしていてすごく可愛いi-237
さわり心地がいいんだろうなー♪
luckyさんのカップケーキも可愛くて
美味しそうですよねー(^-^)

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
きゃっは~ トリミング!? 爆
100均のはさみで・・・笑

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
いえいえ もっと持っていけば良かったのに~
カップケーキ娘に奪われました・・・
お宝BOXに仕舞っておくという約束の元

ワトくん よくなったでしょう~
難しそうでドキドキの制作でした~

ERIさんへ

ERIさん ありがとうございます~
ワイヤーフォックステリアという犬種なんですよ~
フワフワ もこもこ~ハグしてみたいですね~

luckyさんのカップケーキ めんこいですよ~
ラインストーンがおしみなく付いているの~
かわいい きらきら・・・もうミヅキに奪われました。泣

きゃあ~~可愛い~♪
ふわふわモコモコワト君、楽しみです♪

カップケーキもそのまま食べてしまいたいくらい本物ソッックリヽ(^o^)丿

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうござます~
あっ きゃー 喜んでくれた~
ほっと一安心です~
来週には必ず送ります。2週間かかりましたね・・・


カップケーキもめんこいのよ~

こんばんは~♪
ワトくん出来たんですね~(*^^*)
モコモコでかわいい~(*´∀`*) 
触りたい~♪ 
カップケーキもおいしそうでかわいいですね~♪

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
ワトくんふろしきに入ったよ~
ワトくんぽくなったでしょ~
ハグハグしちゃうよぉ~

カップケーキ ミヅキさんが拉致しちゃった~

ワトくんそっくりですね!
可愛いですー☆
むぎゅっとしたくなりますi-178
カップケーキも可愛いです!

最近本当に寒いですね。
朝、家の車の窓ガラスが凍っていて
お湯をかけるとモア~っと湯気があがります(*_*)
北海道はもっと寒いですよね~(>_<)
くれぐれもお身体に気を付けてくださいね^^

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
したいよね~むぎゅーっ
ワトくん 決まった時できるんだろうか・・・
と、心配でした~無事ワトくんになってくれておっかぁもうれし~
カップケーキもめっちゃキュートよ~

お湯かけちゃうんだ・・・
がっちり凍っていますよー
まだまだ寒いのはこれから2月が1番寒いんですよ~
1回は氷点下20℃来る~
福岡も雪が降るのねぇ
きつつき家のみなさんも気をつけてね
インフルエンザとか嫌だよねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1156-be33db72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ハハローズ そろったよ~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ラムちゃん植毛中

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる