2017-10

羊毛フェルト ハハローズ そろったよ~

去年からご紹介しています、ハハロー家のわんこちゃん達

haharo4.jpg

4匹揃いました~

左から秀ちゃん・ラムちゃん・サブくん・一郎くんです~

10125033245_s[1]

このサブくんとラムちゃんの写真好き~

2匹寄り添って・・・

o0800106710815041710[1]

この写真もいいでしょう~

2匹 お行儀よくお座り~

これからまだ加工がありますが紅一点のラムちゃんができあがったので

ハハローズのご紹介でした。

もうひとつ

20110128-f.jpg

ワトくんもうさちゃんもふろしきINしたので記念撮影~

久しぶりにこれだけ揃った・・・


おっかぁの講習会の受け付けもしています~

お申し込みはこちら→

その雑貨作家の店さんがイベントに参加しますよ~

女子力UP!チャレンジショップ One Mall
イーストウィンビル 1F(旧オクノビル 末広町)

2011 2月5日 釧路氷祭り開催時

ハンドメイドショップやワークショップ

占いのコーナーもありますよ~(詳細

ぜひ、足を運んでみて下さい~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪
ラムちゃんが出来上がって全ワンちゃんが
そろいましたね~
ワトくんとウサちゃんも、そろって全員集合~!!
これだけ、そろうと可愛さ倍増ですね(*^-^*)
おっかぁさん沢山、作りましたね。
お疲れ様でした(^ー^)

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
たくさん並べると楽しくなるんですぅ~
ジャスコのイベントから1カ月半 時間かかりましたねぇ 笑
luckyさん励ましありがと、元気の素です~

こんばんは♪
集合写真、かわいいですね~(^^)
みんな並んで嬉しいですね♪
それにしても、そっくりだわ~!

あ、ハッチ知ってますよ~!
でもあの絵があんまり好きじゃなかったので
あんまり見てないんですよね~(^^;)

ワンちゃん大集合ですね~
めちゃ可愛ぇ~っ ♪(*ノдノ)
うさちゃんまで風呂敷inなんですね
ワンちゃん以外の風呂敷~ズも新鮮で
良いですね^^

おっかぁさん、ありがとうございます!
サブは天国へ、秀は福島へ、今はラムと一郎の2ワンしか揃わないはずの4ワンが揃って、もう胸が一杯です。
おっかぁさんの魔法の手のよって4ワンがいつまでもいつまでも一緒~なんて素敵なんでしょう!!!
紅一点のラムも凄く特徴つかんでて、とても美人に仕上げていただいて、とっても嬉しいです。
本当に本当にありがとうございます!!!

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございます~
揃うとうれしいんだよね~
結構 半信半疑作業なんだけど 笑
似てくれるとほっとします 爆

> あ、ハッチ知ってますよ~!
> でもあの絵があんまり好きじゃなかったので
> あんまり見てないんですよね~(^^;)

わかります~
おっかぁもみつばちマーヤのほうが好きだったもん~
あっ 知ってる?笑

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
なんか今朝のニュースで兵庫県のどこぞで75センチの雪が降ったって~ホント
まっ ひとスィーさんとことは限りませんね 笑

このくらいいると楽しくなっちゃうのよね~
うさちゃんは実家の母へ 来年にならずによかったわぁ 笑
干支ふろしきは毎年つくろうかなぁでも来年 辰年 難しいね・・・

ハハローさんへ

おっ ハハローさん 見てくれたっ
忙しい所ありがとうございます~
ラムちゃんいいかしら?
なかなかのできとおっかぁ 思っているんだけど~
一郎くんがね、ちょっと小さめだったの ごめんね~
あとはだいたい7センチよ~
ストラップかキーホルダーに加工するからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1157-d9fb13fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ワトくん完成 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ワトくんとおいしそうなもの~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる