2017-10

羊毛フェルト 旅立ち

去年からご紹介してきましたハハロー家のわんちゃんズ

今日 旅立ちです。

改めてご紹介します。

h-syu-k1.jpg 
h-syu-k2.jpg

秀ちゃん

h-ram-k1.jpg
h-ram-k2.jpg

ラムちゃん

h-ichiro-k1.jpg
h-ichiro-k2.jpg

一郎くん

h-sabu-k1.jpg
h-sabu-k2.jpg

サブくん

h-tagu2.jpg

h-wankos.jpg

4ワンズはキーホルダー、わんことはボールチェーンでつなぎます。

今回はスタンプを使って、ネームタグを付けました。

h-siba1.jpg

chicoさん製の革持ち手のかごに収納

そして、ベビー柴ちゃん

h-siba2.jpg

h-siba3.jpg

h-siba4.jpg

柴ちゃんはストラップ

羊毛チャームにクッキーと桃

子供がまだのハハローさんへ子宝のお守りです。

子だくさんのおっかぁが子宝念を詰め込んでみました。

桃は風水的に子宝のお守りなんですよ~


さぁ みんな、お母さん お父さんが待っているよ~

元気でね・・・・・・・・・・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっかぁさん!何て素敵なお方でしょう!!

抱きしめてチュッ(^з^)-☆としたいです~←迷惑の極み(汗)

ハハローさん家に、コウノトリさんが来る日も近いですね♪

明るくて楽しくて優しおっかぁさん大好きです(*´∇`*)

よりさんへ

よりさん またまたぁ 褒めすぎ・・・
ありがとうございます、ちゅっは気持ちだけで十分よ 笑

愛情深いハハローさん、とってもいいお母さんになるでしょう~

そのうちよりさんのもあげるからね~子宝念 笑 

すごいです~

どの子もかわいいーe-266
なかでもラムちゃんのつぶらな瞳に惚れましたv-398

子宝の桃…なんて素敵な心遣いでしょうv-353

あったかなおっかぁさんにも惚れてしまいました~v-10

きょうこさんへ

きょうこさん ありがとございます~
ラムちゃん 美人さんなんですよ~
4ワンズ 無事にそろってホッとしたとこです。

子宝のおまもり そうだ、きょうこさんいる?
桃ORザクロです。ザクロは作るの難しそうだったので~
北方位に飾るとよいそうですよ。
財産運も兼ね備えているとか・・・・

ありがとうございました

本当にどの子も可愛くて大満足です。
4匹も一挙に引き受けて下さって本当にありがとうございました!
おっかぁさんのお子様達の前で泣くわけにいかず実家で母と号泣でした。
4ワンズは暫く(1週間くらい)実家で、その後連れ帰ります(笑)
おっかぁさんの子宝念ききそうなので頑張ります(笑)
色々お気づかいいただき、ありがとうございました!
次は25日、教室でお会いできるの楽しみにしていま~す!

ハハローさんへ

いえ いえ こちらこそお気遣いありがとうございました。
お母様も喜んでくれましたか~
なによりです・・・
サブくんはいつまでもハハローさんのそばで見守ってくれていますよ~
秀ちゃんもきっと今 幸せでしょう・・・
ラムちゃん、一郎くん元気に長生きしてほしいですね~

25日またお会いしましょう~
ニードルだけは持ってきてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1165-c4b3913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のはなし «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 怪獣ホクトン

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる