2017-10

羊毛フェルト 今日はこてつくん

今日はこてつくんが仕上がったのでご紹介します。

kotetu-n.jpg

う~ん こてつくん イケメンだわぁ

なんでこうおっかぁのとこにご注文してくれるわんこちゃんは美男美女なんでしょう~

ミニチュアシュナウザーのこてつくんかご入りになりました。

kin-k-1.jpg

kin-k-2.jpg

kin-k5.jpg

kin-6.jpg

kin-k3.jpg

かごは、 atelier chico のchicoさんの作品です。

チャームはエッフェル塔、アルファベットのレースモチーフを付けました。

頭部は濃いチャコールグレイ、でも体はわりと霜降りかかったカンジ

雰囲気でたかな?

羊毛わんこを作り始めたころシュナウザーに挑戦しましたが失敗に終わりました。

今回 いささか不安気味に始まりましたがモデルさんが良いおかげでなんとか・・・

こてつくんママ気に入ってくれるかな?

こちらリトルAngel☆ドッグアロマさんからのご注文でした。

只今行方不明の北九州市のミニチュアダックスくんの情報も収集しております。

お近くの方ぜひご協力ください。

詳しくはこちら→

リトルAngelさんのブログにも詳しく載っています。

モコちゃんが無事飼い主さんのもとに帰れますように・・・


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪
こてつくん、出来上がったのですね。
こてつくん、とても凛々しいですね(^^)
本当にイケメンですね~
写真にそっくりです!!おっかぁさん、すごいです☆
カゴに入って可愛らしいです(^^)
ご依頼主さんも、きっと喜ばれると思います。

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
そう言ってもらえるとうれしいです。
こてつくんはホントりりしいシュナウザーくんです~
輪郭が見えやすく助かりました。
色は難しかったけどね~
月曜日お別れです、またさびしくなります・・・

ご協力感謝

おっかぁ様

リトルAngelさんのところからたどって参りましたw。
わんこ人形、むっちゃくちゃかわいいですね。

迷い犬捜索でリンクのご協力ありがとうございます。
九州からはるか遠くの北海道でも心配してくださる方がいるのだなぁと嬉しくなりました。

楓屋(かえでや)さんへ

楓屋(かえでや)さん コメントありがとうございます
日本の東端に住んでおりますが一人でも多くの方に見ていただけたら・・・

モコちゃんも早くママのもとへ帰りたいでしょうね
早く見つかってほしいと祈るるばかりです。

こてつくん、ばっちり雰囲気出てますね(*^^)v

エッフェル塔やレースモチーフのチャーム、とっても
高級感があって素敵なかごとも合いますね。
ありがとうございました。
こてつくんママ、きっと大喜びしてくれると思います。

捜索協力もありがとうございます。

「もし、うちのわんこがいなくなったら・・」と想像しただけで涙が出ます。
ほんと、早く 見つかって欲しいです。

リトルAngelさんへ

リトルAngelさん ありがとうございます~
こてつくん なかなかいいよね~(自画自賛 笑)
シュナウザーますます好きになっちゃった~
こてつくんママに早く見てもらいたいですね

モコちゃん ホントかわいそう
おっかぁが子供のころ飼い犬が近所の子供に連れさらわれたのね
必死にさがして見つけたのよ、その子はウチの犬だって言い張ったんだけど
絶対うちのこだってわかったから連れ返したという思い出があるんです。
そしたらおっかぁの父がおっかぁの愛犬にイモトアヤコばりのマユゲを描いたんですよ!
『これならだれも連れて行かないだろっ』って、もう泣き笑いでした。
だからモコちゃんも無事飼い主さんの元に帰れるよう祈っています。

そっくり! 可愛い!!

どんどん進化していく おっかぁさん!!
ほんと! 出来上がるたび、どんどん巧くなって!!
上手! 巧い! 手に取ると、暖かな想いがこもっていて・・・
それが伝わってきて・・・ 宝物になるんですよ~ i-228i-178

モコちゃん、どうか見つかりますように!!
おっかぁさんのお父さん、大ファンになりました~^^

きつつきさんへ

爆 きつつきさん ありがとうございます~ 
んー父に関しては・・・ステキ? 笑
こてつくんもなんとか出来上がりました。
こんな歳でも少しづつ成長できるのは
作らせてくれる皆さんがいるから、感謝 感謝です。

今 おっかぁのPCが長男に拉致せれて報告できずにおりますが
うれしいPが届きました。ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1172-886bdc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト フェルケットでロールケーキを作るよ5 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト フェルケットでロールケーキを作るよ4

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる