2017-08

羊毛フェルト フェルケットでロールケーキを作るよ12

今日もフェルケットでロールケーキ~の続きです。

始まりはこちら→


[広告 ] VPS


本体接着部分を整えていきます。

ふっくらとカーブを描くようにクリームの羊毛を本体へ刺し納めていきます。
  
後はバランスを整えたらホイップクリームの完成です。

やっとここまできました~

あとはバナナ ミントを乗せたら完成です。

実はその画像まだ撮っていません、子供がいると騒がしいので無理

なので、残念ながら続く・・・・




インフル ホクトくん~熱が下がりめっちゃ調子よくなりました~

心配してくれた皆さん~ありがとうございます。

怪獣復活です 笑


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

良かったね~!!

怪獣復活・・・(爆っ!) よく解る~^^

やっぱり元気にしてくれているのが一番だね~i-179i-178

2号出ないといいけど・・・i-201

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
うるさいけど元気が一番ですね~怪獣バンザイ

ん、2号・・・・おっかぁでした。爆
でももう復活、明日からまた働くぞー

ホクちゃん、インフル回復したんですね
良かったぁ~

姫を初め家族の皆さんに感染しないことを
お祈りしてますよ

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
案外あっさり熱が下がってくれました ほっ
昨日 お医者さんに登園許可をもらい社会復帰~
ミヅキさん ずーっと一緒に遊んでいたのに
鼻風邪をひいていたおかげか感染を免れましたね よかった~
おっかぁ ホクトに顔面に咳をかけられ・・・・
日曜日 ふとんに吸い込まれていました。
でも、今日は会社へなるべく人にチ数かないよう気をつけています。笑

えーーー>_<;

2号はおっかぁさんだったの~!?
大変 !! 無理しないでくださいねーi-230
水分と睡眠! 知ってるだろうけど大切です !! ^^v

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
心配ありがとうございます、もう社会復帰しました 笑
マスクが必要ですが・・・
案外あっさり熱も下がってくれました ホッ

幸い他にはうつっていないようでなによりです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1185-89c53158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト フェルケットでロールケーキを作るよ13 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト フェルケットでロールケーキを作るよ11

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる