2017-08

おいちしょ~っ

今日は仕事が終わってから~luckyさんとデート~

とっても


とっても


とーっっても!


おいちしょ~っなものを頂いちゃいました!

20110304-f1.jpg

フルーツタルトのメモスタンド!

20110304-f2.jpg

うるっうるっのフルーツ  なんてミズミズしいんでしょう~

食べちゃいそうです~

クリームも美しく~

ホントにホントに食べちゃいそう~~~

プレ企画のお礼という事で頂いちゃいましたが・・・

こちらの方が豪華で恐縮です~

luckyさん ブログ初心者ですが、作品もたくさんUPされています~

粘土のお花なんかもとっても良くできているんですよ~


candy pot

ぜひ、のぞいてみてください~

luckyさん~ホントにありがとぉぉぉ




おまけ、後ろにあったのはミヅキさんが保育園で作った

粘土のお雛様・・・・個性的なお顔・・

20110304.jpg

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
先ほどは有難うございました(^^)
楽しかったです!!

さっそく遊びに来ちゃいました~
素敵にご紹介してくださって有難うございます(*^-^*)



おっかぁさんお久しぶりです♪
先月末に釧路に帰ってきたきょうこです☆
みずきちゃんのお雛様、びっくりしてるみたいな何ともいえない可愛らしさがありますね~
我が家のお雛様は、今年は出してあげられませんでした(^^;)
来年は出してあげなくては…

こんばんは~♪
素敵なプレゼントをもらわれたんですね~(*^^*)
ホントにおいちしょ~(*≧∀≦*)  
スタンドのワイヤー部分が見えてなければ
絶対ホンモノだと思います~!!
すごい~♪
ミヅキちゃんのお雛様も好きです~(*´∀`*)  

luckyさんへ

luckyさん こちらこそありがとうございました~
むふふ メールも拝見しましたよ~
このメモスタンドホント いいよー
実用的だし~なによりステキ!
うちは子供が多いから写真とか重要事項とかはさめるの~
需要大いにあるとおもうよー
ステキすぎるお返しにもう恐縮

まるで本物ですね!!

どれのこと言っているのか?

最初は判りませんでした(笑)

だってコレはフルーツタルトでしょ???

おっかぁの技術もすごいけど

コレは口に入れてしまいそうwwwww

ミズキ御嬢さんのお雛さんは

独創的な才能ですね!!

きょうこさんへ

きょうこさん ありがとうございます~
おぉ それはやれやれしたとこですね・・・
ミヅキのお雛様 味があるでしょう~笑
うん、また来年お雛様の日がくるから~
ウチは毎年 園の作品・・・

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
うん ホントすごいのよ~
フルーツが本物以上にみずみずしい~
羊毛ではこんなつやが出せないもんな~

ミヅキさんのお雛様、見れば見るほど味がでるよ 笑

akumakozoさんへ

akumakozoさん ありがとうございます~
独創的な才能・・・うまいこといいますね 笑
大胆な顔立ちです 爆

フルーツタルトはホント口にもっていっちゃう
生で見ても凄いんですよー
写真でもいいしメモでも~
楽しい空間ができます~

フルーツタルト・・・本物だぁぁ (☉∀☉)
凄いですねぇ
こうゆう可愛いものは 女の子のツボですよねe-51

うちの娘は小学校のバザーでスイーツデコのミラーなどを激安で買ってきましたよ v(=∩_∩=)
私には 印鑑ケースを・・i-237かわゆぃぃ

でも、そのスイーツデコの物を学校のバザーに提供して
くれた方も凄いですよねぇぇ


お子ちゃま作成 おひなさま・・・(*≧m≦*)
かわいいですよ
うちは・・折り紙で作ってきたけど・・・
びみょぉ~な感じが またかわゆす ( ̄ー ̄)

makiさんへ

makiさん ありがとうございます~
スイーツデコは華やかで素敵ですよね~
好きだな~

バザーでハンドメイド売ったことはあります・・・
でもボランティア制作でどんどん値を下げて行くとかわいそうでね~
買う方はいいんだけどね・・・

子供の制作はとりあえず褒める
だよね~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさんへ

鍵コメKさん ありがとうございます~
そう、おっかぁ間違ったURL貼ってたんです。
今日 気が付きました~

気持ちわかります・・・特別です。 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1196-c074122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

違うチクチク «  | BLOG TOP |  » たくさん~ありがと・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる