2017-10

違うチクチク

週末は違うチクチクをしていたよ~

縫いもの~

20110307-f.jpg

糸立てシェルフ~使いやすい!


ハンドメイドネタが無いと子供ネタ~

日曜日保育園のおやつででたフルーツパンがおいしかった~

と、のことでおウチでも挑戦~

・・・・おっとぉがすでにUPしていたよ・・・

でもいいもんねぇ

20110307-1.jpg
とっても簡単 生クリーム 缶詰めフルーツ あまっていたトッピング

20110307-2.jpg

欲張りミヅキ

20110307-3.jpg

謙虚なヤマト

20110307-4.jpg

みかん狙いのホクト パンにクリーム・トッピングしてあげたら・・・

クリームだけなめて終わった・・・

兄ーズも飛びついたよ~パンの消費がはんぱない・・・

でもみんな満足できたね~よかった よかった~

ミヅキ以外パジャマで失礼しました。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございます (#^.^#)

またまた・・・シェルフ登場させてもらい
ありがとうございます (〃゚∇゚〃) テレテレww

生クリーム・・・子供は大好きですよねぇ┌|≧∇≦|┘
うちは・・・旦那も好きなので子供達と取りあいになりますヾ( ̄0 ̄; )ノ

おっかぁさん家は 子供達たくさんで食べるから
よけいに美味しく感じられますね  (*≧ε≦*)

あっ、おっとぉ・・・とブログにあったので 
覗いてみたら旦那さまなのですねぇ

夫婦でブロガーとは・・ステキ  O(≧∇≦)O
更に・・夫婦で多趣味で素晴らしい出来栄えとは(☉∀☉)

旦那さまは アートクレイシルバーなどもするなんてぇ

おっかぁさんは手作りプレゼントの数々をいただいたのですねぇ ε=ε=(ノ≧∇≦)
羨ましい v-346

うちの旦那と正反対ですよぉぉ (p>□<q*)

長々とコメントすみません
おっかぁさんと ちゃんとお会いした事がないので
いつか・・・会えるのを楽しみにしてますねぇ
 (*≧ε≦*)ノ彡

フルーツパンは子供受けしそうですね!
セルフで子供に作らせたらそこらじゅう
クリームが付きそうですが、楽しいでしょうね~

ホクちゃんがクリームのみ舐めてお仕舞いってのは
わかりますよ~ 我が家の次女も全く同じですw
おちびちゃんはクリームのみが好きなんですよね(笑

makiさんへ

makiさん ありがとうございます~
糸立てがあんなにいいものなんて~
シュルシュルと糸がスムーズに・・爽快でした♪

ん?おっとぉ・・・おっかぁにはなんもくれないよ 笑
そうね~makiさん今度ネットSHOPに参加しない~
ちょっとまだいつって言えないんだけど~
ぜひ参加してもらいたいな~

♪♪♪♪♪~^^

ミズキさん い~いお顔~i-179i-178
エプロン姿も良く似合ってて可愛い♪

外は雪でも、お家の中はあったかぁ~いi-175i-189
幸せ家族バンザ~イi-179i-178

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
うん、凄ことに・・・
後かだ付けの参加はなかったよー

ちびは口にいっぱいクリーム付けて逃亡
べろべろのパンは放置 だよね 笑
でも、たのしかった~

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
はい、外の白は雪です~
ずいぶん溶けましたけどね、3月に入り北海道も春めいています。
北海道なりに・・・笑

ミヅキさんおいしいもの頬ばり幸せそうでしょう~
ホント めんこい 爆

おはようございます^^
大勢で食べたら楽しそうですよね~
写真見てて思ったけど・・・
お子さん、目元がおっかぁさん似かな~って^^

シェルフ本当に素敵ですよね^^
また素敵な木工品が入荷したら楽しみですね♪

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
あれ そう?ウチの子 おっとぉ似だと思ってた~
木工いいよね~
好きなんだ~おっかぁも作りたいな~
あれもこれも作りたくて、ダメな人 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1197-af027ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ卒園式 «  | BLOG TOP |  » おいちしょ~っ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる