2017-10

もうすぐ卒園式

今週の金曜日 ウチの紅一点ミヅキの卒園式です。

胸つけるコサージュを作ってあげる約束でした・・・・



まだ、出来ていません・・・・・



慌てて作業開始

20110309-f.jpg

作ってあげる~なんて軽く言ったけど・・・

悩むな~

とりあえずあるもので・・・

レースで花を作ってみた・・・

luckyさんに頂いたフルーツタルトのリボンがめんこいので使えないかな~

じゃらじゃらぶら下がっているのがいいと言うので

在庫のビーズをつなげてみたり・・・・・



ムズイ・・・・・・・・


コサージュの神様下りてきて・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すごーい!!!
コサージュも作れちゃうんですね。
・・・でコサージュの神様降りてきましたか?

そうそう! 神様降りてきた?

日々頑張っている おっかぁさんが、愛娘の為に作るのだから
神様が手伝わないわけが無い!
素敵なコサージュができますよ!! 頑張ってね~ ^^v

こんにちは^^
コサージュ難しそうですね・・・
でも、おっかぁさんなら
素敵なコサージュが出来ると思います^^
頑張って下さい!!
明日、卒園式なのですね~
おっかぁさん感動して泣いちゃうかも・・・

charryhouseさんへ

chrryhouseさん ありがとうございます~
おほっほぉ~コサージュは初めてよ・・・笑
う~ん あるものでっていうのはなかなか・・・
ミヅキさんに相談して・・・これからまとめるところ
さぁ 神様 いらっしゃーい 笑

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
おほっほぉ~羊毛以外はおおざっぱなおっかぁ・・・
もう、神頼み・・・・笑
今から仕上げます、徹夜になったりして・・・

kuckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
おほっほぉ~難しいね・・・コサージュ
がんばって仕上げる~ミヅキのために・・・笑

そうね~おチビのミヅキもとうとう小学生
もう感無量~

おっかぁさんへ

お久しぶりです^^
お互い娘っこたちが、卒園ですね。早いものです。
コサージュ手作り♪いいですね。

♪コサージュには~それは~それはきれいな~
女神様が宿っているんやで~
だ~か~ら、おっかぁさんが、きれいに~作ったら
ミズキちゃんがかわいい1年生に~なるんや~で~♪

私、未だ袋物準備していなくて、
材料だけはあるんですけどね…中学会の準備もあって、
忙しさにかまけて…。
買っておいてるランドセル眺めては
「早く学校行きたいな」とか
ドキドキの1年生の歌うたってます。
また来ますね^^

mamayukkoさんへ

mamayukkoさん お久~元気だったかい~~
替え歌 うまいねぇ 笑
Cちゃんも卒園だね・・・末っ子だからいろんな思いがこみ上げるんじゃない~
そして、下に行けば行くほど準備がのんびりしちゃわない?

そちらは暖かくなったかな?桜の中の入学式は憧れだね~
こっちはヘタすると雪の中・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1198-a9605cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう «  | BLOG TOP |  » 違うチクチク

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる