2017-10

おめでとう

とっても良いお天気の中 卒園式

コサージュも何とか間に合って・・・

まぁ・・・なんとか喜んでくれて・・・



ちょっぴり緊張気味の卒園式

我慢していたのか・・・・

最後のおわかれのうたの途中涙があふれてきたミヅキ

ど真ん中で号泣

とたんみんな泣きだしました。

お友達も、お父さん お母さん 先生たち・・・・



5人目のミヅキ

卒入学ももう慣れっこでぜんぜんそんな気はなかったんだけど

号泣している娘を見て泣けてきました。

卒園したくない楽しい保育園でよかったね

お友達、先生に感謝だね

卒園おめでとう・・・


20110311-2.jpg

帰りは満面の笑み~

20110311-1.jpg

コサージュは・・・・60点ぐらい!?





参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとぅ♪

卒園おめでとう♪コサージュも可愛いの間にあって良かったですね。 ちなみに、地震は大丈夫でしたか?

ゆりりんさんへ

ゆりりんさん ありがとうございます~
凄く長い地震でした。ちなみに釧路は震度4
大津波警報が出され、2メートルの津波が来たそうです。
そちらは大丈夫ですか?
卒園児の娘はテーブルから出てこないんですよー
あちこち心配ですね・・・

ミヅキちゃん、卒園おめでとうございます(^^)
ビーズが揺れるかわいいコサージュですね♪

地震のニュース見ていたら、釧路も震度4ということで
びっくりしました!
川もかなりの水量で(><)氾濫しそうなところも
ありましたね。
まだまだ余震とか津波とか心配ですね・・・。

ミヅキ姫卒園おめでとうございます。

兵庫県でも揺れを感じましたが
そちらはかなり揺れたでしょう?
ご家族の皆さんも大丈夫ですか?
津波も気をつけて下さいね。

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございます~
久しぶりに感動の涙でした。
保育園なので月曜にはまた登園、3月いっぱい通うんですけどね・・・

帰ってきてやれやれしていると久しぶりに結構な地震
チビーズ3人テーブルの下
それが長ーいのなんの TVでは東北で大地震
津波注意報が大津波警報に・・・・
おっかぁの家は特に被害はないですが・・・
心配ですね・・・・心配・・・

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
地震慣れしている釧路ですが今日の揺れは長かった・・・
卒園でウキウキしていたミヅキ姫はテーブルの下から出てきませんでした。
我が家は物が落ちてくることもなく被害はありませんが・・・
心配ですね・・・みなさんどうかご無事で祈るばかりです。
地震の範囲の広さにただただびっくりですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさんへ

鍵コメKさん ありがとうございます~
満点いただきました。
久しぶりに感動をわけてもらったんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1199-cd4a6a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変なことに・・・・ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ卒園式

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる