2017-10

入学式

うちの娘が1番かわいかった 大爆

20110406.jpg

お天気に恵まれ良い入学式でした~

明日からヤマトと小学校~

友達たくさんできるといいねぇ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとう!

うん、うん、間違いない、1番可愛いよ♪

お天気が良くてよかったですねー。
うちは明日~。
天気は良さそうだけど、妹の体調が気になるところ・・・。

おめでとうございます!

うん!うん!1番かわいい~!
お天気最高で良かったですね。

おめでとうございます

そーだよ!1番かわいいv-352
よいお天気てよかったですね^^
女の子はやっぱりいいねぇ~e-266

こんばんは~♪
ほんとにいいお天気で良かったですね~(*^^*)
ミヅキちゃんかわいい~(*´∀`*)  
うんうん、絶対一番かわいいです(*≧∀≦*)  
こんなかわいい笑顔、クラスの人気者になりそうですね~♪

アラタケさんへ

アラタケさん ありがとぉ~
入学式2件だね
なぬっ あまっちちゃんは不調なのかい!

桜咲いてるんでしょ~

skybabaさんへ

skybabaさん ありがとぉぉ
天気良くてぽかぽかで釧路もやっと冬が終わったようです~

miyoさんへ

miyoさん ありがとぉ~
ホント 親ばか 大爆~
しかたない~ミヅキが1番 笑 笑

女の子の入学スーツ 華やかだわぁ

ayaさんへ

ayaさん ありがとぉぉ~
お天気でぽかぽか 最高の入学式でした~
おっかぁの顔を見てはにや~っとしていましたが~
お友達 先生にも見せてくれたらいいなっ

おめでと~!!!

うん! うん!! 思う! 思う~!!!
これ以上めんこい子がいるものか~^^v

入学式までに元気になって良かったね~^^

入学おめでとう!

うんうん、一番かわいい♪
うちは7日です。いただきもののワンピ・・・着せます!デザインがイマイチだけど、我慢してもらいます^^;)

おはようございます
入学おめでとうございます(^^)
とても似合っていて可愛いですね~

みずきちゃん 入学おめでとうございますv-254
1番可愛いのは 間違いないよ~~v-266
お洋服も素敵だね~(*^。^*)
女の子はお洒落の楽しみがあっていいなぁ。

こんばんは♪
ミヅキちゃん、入学おめでと~!
うんうん、かわいいよ~(*^^*)
そちらも暖かくなってきたのですね~。
福岡は最近20℃になって桜満開ですよ~♪

うん!

文句なしに可愛い!!
この前も思いましたが、この服よく似合う~♪
ミヅキさん、ほんとに可愛いわ・・・食べていい(笑)?

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
うん うん そうでしょう~大爆
ウチの子1番 笑 笑

ホント 元気になって良かった
春休みは無いような感じでしたが~

ともみさんへ

ともみさん ありがとうございます~
笑 笑 もう娘しか見てなかったんです~
今日だったんですね~
5号ちゃん おめでとう~
ついね、一人娘だから買っちゃった あはっ
男の子は10年ものなんだけど
男の子はあんまり流行りが無いからいいねっ 笑

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
自分チの子が1番なんですよ 
親ばか丸出しです 笑

リトルAngelさんへ

リトルAngelさん ありがとうございます~
きゃはは~ミヅキしか見てなかったのよ 笑
女の子はとにかく可愛いものにこだわるね
時にめんどくさいけど 笑

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございます~
えーっ20℃~それは釧路の夏 笑
10度越えはゴールデンウイークあたりの気温
まだ雪が降りますから ホント
だからぽかぽかはめずらしいんですよー
いい入学式でした。
今日は帰り『めっちゃ寒かった』だって・・・
桜か~早くお目にかかりたい~

ひつじぐもさんへ

ひつじぐもさん ありがとうございます~
ミヅキのためにあるような服でしょ 大爆
食べたくなるほどめんこいでしょ 大爆
親ばかはこれくらいに・・・笑
今朝ヤマトと登校する姿がまためんこくて あはは

出遅れました・・・

進入学おめでとうございます!!

すっかり素敵なお嬢さんですね♪

友だちたくさんできますように~

akumakozoさんへ

akumakozoさん ありがとうございます~
我が家で初めてピンクのうぶ着を着た子
始めてピンクの晴れ着で入学です~笑

わくわく どきどき 今のところにこにこで学校へ行ってます~

うんうん お友達できるといいなぁ

入学おめでとう♪

ミヅキちゃんご入学おめでとうございます♪
女の子らしくてとお~っても可愛いです!
絶対一番可愛かったと思いますよv-218

素敵な笑顔・・・
やっぱり、みづきちゃんが1番です。

おめでとうございます♪

ミヅキちゃんのご入学、おめでとうございます♪
良い入学式になって、良かったですね。

我が家の娘と性格が似ているとの事^^
ちょっとだけ時間がかかっても
きっと仲の良いお友達ができると思います!

笑顔がとってもカワイイですね~。

ERIさんへ

ERIさん ありがとうございます~
かわいかったんですー大爆
女の子は衣装選びがたのしいですね~
みんなとっても華やかでした。
でも、ミヅキが1番 笑

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
うふふ 1番なの・・・笑

chicoさんへ

chicoさん ありがとうございます~
そうなんです、超人見知りで他人様にはなかなか声を発せられないんです~
ウチではオヤジっぽい子でボケも突っ込みもするんですけどね~
chicoさんも入学のときは心配だったんじゃないですか?
ミヅキさんクラスに知っている子がいなくて・・・
それでも、学校に行くの楽しんでいる様子
ちょっと安心しました。

おっかぁさんへ

遅ればせながら、みずきちゃん御入学おめでとうございます
AKB48みたいで、メチャ可愛いよ~♪
お友達沢山作ってね

mamayukkoさんへ

mamayukkoさん ありがとうございます~
かわいいでしょう 大笑
学校行くの楽しみにしているのでおっかぁも少し安心しました。
大きなランドセルの新1年生 かわいいよね~

おめでとう

入学おめでとうございます♪
ピンクのワンピにランドセル(^^♪
いいなぁ~ピカピカの一年生!

ワトママが見ても1番可愛いと思うと思いますよ♪
将来が楽しみですね

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
かわいかったんですぅ 爆
ホント ぴかぴか
大きなランドセルを弾ませている姿は感無量ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1223-8055f923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 肉球三昧 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト おてて~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる