2017-08

勘弁してください・・・

もう・・・勘弁してください・・・

毎日 毎日 提出物の嵐 名前書きの嵐 泣 泣

昨日はミヅキの参観日でした。

毎日 喜んで登校しています。 ほっ

授業中は・・・・先生に見つからないようにこっそり手をあげていました 爆

おっかぁの顔を見ては~にやぁぁ

入学式と同じです。笑

昨日 今日と児童館に遊びに行っていました。楽しそうでした。


今日はヤマトの参観日 廊下側でちっとも見えませんでしたが

3年生、前日の1年生とは違い落ち着いた雰囲気でしたね~さすがです


今日は久しぶりにPCを開きました。

羊毛も少しできました~

また、ぼちぼち更新します~

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

更新がないから、もしや体調でも崩した?とひそかに心配していたので、元気そうで良かった!
そっかそっか、提出物の嵐だったのね。
お疲れさまです~~~

ミヅキちゃんが楽しく通学しているのが何よりですね♪

こんにちは^^
ワンちゃんの続き楽しみにしてます♪

こんばんは♪
ミヅキちゃん、喜んで登校していることが一番ですよね!
それにしてもっ、こっそり手を挙げるなんて(笑)
・・・かわいいな~♪

同じく… (>△<)

うちも書き物が多くて…泣きそうです

しかも三年生のお姉ちゃんと同じ書類でも
違う日に持ってくるから名前間違いしたり
c(>_<。)

嫌になりますなぁ~

娘ちゃんは学校楽しそうですね

うちは…まだカチコチですよぉ

気の小さいヤツなんです
(T_T)

アラタケさんへ

アラタケさん 心配してくれてありがと~
何かと落ち着かないですね~新学期
家庭調査表にはうんざり・・・・
地図はもう面倒だからもっぱらyhoo地図貼り付けちゃう~

ミヅキちゃん 意外に楽しんでいます~
超人見知りなんですけどね、逞しくなったものです~

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
なっちゃんの体制作中ですよ~
後日 UPしますからね~

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございます~
おもしろかったですよ~
みんなピンと上にあげているのに
ミヅキさんは超ななめ あがってるのかあがっていないのか・・・
先生の視野に入ると下がる・・・笑

ま ま ミヅキなりにがんばっています~
かわいいでしょ 笑

makiさんへ

makiさん ありがとうございます~
でしょう~
上の高校生も同じ高校でまったく同じものをもってくるのよ
長男2枚になったり 笑

ヤマトのかミヅキのかわかんなくなった~
アレルギー調査・・・・

算数ランドは毎回 はらがったってくるし~

ねっ ねっ

ミヅキは超人見知りなんだけど とっても意外でした~

兄にもまれて逞しくなっているんだね~

長男 三男は夏休みまでなれなかったよー

でも大丈夫 そのうち飛んで遊びにいくから~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月の最初は提出物が多いですよね。
今年は二男のものがチョコっとあっただけでしたが
小学生のころはたいへんでした。

おかぁさんもたいへんですね。
がんばれ~

おっかぁさんへ

こんにちわ^^
ミズキちゃん、学校楽しそうだね~。
うちのCちゃん、右隣の席の男の子がちょいランボーで
困ってます。でも、左隣の男の子が庇ってくれるらしい。いい雰囲気♪

それとほんと、提出物の嵐には参ります。
忘れ物もなぜか日替わりに…。
我が子が、何年何組かごちゃごちゃ(汗)
中学生組のお弁当がマンネリ化しないように
気使って。
お米の減りが一段と早くなりました。
実家からのお米と
農協で買う低価格玄米(家で精米)は
ホンマにありがたいです。
来週は小学校組家庭訪問ウィークです。

鍵コメBさんへ

鍵コメBさん ありがとうございます~
元気でなによりです ♪

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
小学生はさ~変更が有った時だけ~とかに出来ないのかね・・・
毎年同じこと書かせるのよねぇ はぁ~
おっかぁのこれ まだまだ続く はぁ
早くみんなおおきくなぁ~れ 笑

mamayukkoさんへ

mamayukkoさん ありがとうございます~
お互いたいへんやねぇ~
めっちゃわかる 誰が何組?誰は何番????
もうごちゃごちゃ 笑

Cちゃんの世界も楽しそうね~
男の子は落ち着きのないのが多いよ 笑
ウチも家庭訪問はじまるー今年は3件
調整も大変さーねぇ
がんばろうねぇ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1225-1338375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト パッチワーク犬? «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 肉球三昧

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる