2017-08

羊毛フェルト パッチワーク犬?

久しぶりに羊毛を紹介します~

s-n-7.jpg

skybaba様家のなっちゃんです~

まだまだ途中ですがあんよを付けて見ました~

S-N-8.jpg

なんだかいろんな色が付いていて~パッチワークのよう・・・

さて~どうなるでしょう・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
とってもかしこそうなお顔してますね~(*^^*)
パッチワーク!(笑)
最後のフォト、グレイのお洋服に黒い短パンを
はいてるように見えます~(*≧m≦*)ププッ  

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
なっちゃん 知的でしょ~
パーツ別に色ベースを変えたら、面白いことになっちゃいました~
あぁ~ちっちゃなお洋服も作ったらかわいいねぇ!

おはようございます^^
おててがついて、ますます可愛くなりましたね~
続きが気になるぅ~

luckyさんへ

luckyさん おはよ~
足が付くとホントにわんちゃんポくなったでしょう~
あともう少し~

楽しみで~す!

なっちゃんがPCしてる!
かわいい~e-266

skybabaさんへ

skybabaさん 見てくれた~
もう少しよー
お待たせしています~
なっちゃん サマーカットでもいいかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1226-eb8a8d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト カップINメル «  | BLOG TOP |  » 勘弁してください・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる