2017-10

羊毛フェルト カップINメル

カップINメル

s-m-1.jpg

あれっわかりずらい・・・

ふろしき待ち状態になりました。


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございます
なっちゃんもりりしくて可愛いけど
メルちゃんも人懐っこい感じで可愛いですね^^
続きが楽しみです。

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
メルちゃんももう少し~
久しぶりにふろしきでわくわくしています~

愛くるしいワンちゃんが、おいしそうな感じに!
まさに、食べちゃいたいくらいかわいいです♪

↓提出物!な前書き!新学期はそれだけで死にそうになるよね(><)
うちもねー今年は小学生が4人になったので、同じものを4人分だったりって・・・
もう~嫌!
腱鞘炎になるよね

もうすぐですね!

早く!早く!って言ってるような・・・
今にも飛び出しそうですね!

ともみさんへ

ともみさぁん 元気? コメありがとうございます~
メルちゃんおいしそうでしょう~笑

提出物 嫌になるよねー
小学生4人はすごいねぇ
ウチはピーク時3人だったよ
家族欄足りてる?我が家は祖父母削除 足りないの 笑
ホント 腱梢炎になるよね 爆

skybabaさんへ

skybabaさん ありがとうございます~
今 メルちゃん色を濃くしているからね~
メルちゃんもサマーカットでいい?
耳は植毛予定よ~

ご無沙汰しております~

訪問できてなくてごめんなさいです!

↓姫様も無事入学できたようですね。おめでとうございます!
ますます可愛さが増してますね~

そして、肉球、肉球、肉球!
たまりませんねぇ~(笑

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん お久です ありがとうございます~
ひとスィーさんの悩殺はら見せポーズが仕上がってきたので
どうしたかなぁと思っていたんですよ~笑

ミヅキさん 無事小学生になりました~
このところ児童センターで暴れています。
ひとスィーさん家はみなさんお元気でしたか~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1227-f8520155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト なっちゃん «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト パッチワーク犬?

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる