2017-10

羊毛フェルト 旅立ち

この1カ月ご紹介してきた瀬戸内海のワンズ

メルちゃん&なっちゃん 今朝おっかぁ家を旅立ちました。

s&a-b

撮影後、梱包しました。あぁさびしい・・・

ゴールデンウイークが始まってしまったので

到着に少し時間がかかります。

到着をみはからって全貌をご紹介させていただきます。

メルちゃん なっちゃん たっしゃでなぁぁ

さっきまでそこに・・・・とってもさびしい・・・・

でも、待ってくれている方々いるので・・・

さびしいさによいしれていられません

s&a-1

昨夜さっそく制作開始、休み中は隙間を見逃すわけにはいきません。

ちびすけホクトが調子よく遊んでいたら速効作業

2匹のベースがいいとこできました。

また、暖かいところのわんちゃん

まぁ おっかぁの住んでいるところは寒いところなので

対を張れるのは稚内ぐらいかしら・・・・

今度は男の子2匹 どう成長するか見てやってください~



ゴールデンウイークが始まりましたが、今日はおっとぉお仕事

昼にミヅキの歯医者へ行き、午後はミヅキさんとクッキー作り

どうお金をかけずにゴールデンウイークを過ごすか

おっかぁの課題です。 笑




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
一番最初のフォト、せつないです~(笑)
やっぱり旅立ちのときは淋しくなっちゃいますよね(^^;)
でも喜んでもらえると、作って良かった~って思いますね(*^^*)
次の子の成長も楽しみにしています♪
楽しいGWを過ごしてくださいね~♪

わぁ~い!

楽しみ~!
待ってるよe-266

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
さびしいね・・・
去年から待っていてくれたskybabaさんに早く届けたい
と、作っていたんだけど・・・
達成感とさびしさが同時にくるのね~
喜んでもらえる、それがエネル元 またがんばるっ

GW 6人が6人様に騒ぎ立てる・・・
はらへった、どっかつれてけ・・・ひまだ・・・
それはそれはやかましい
そんな子だくさん家 大爆

skybabaさんへ

skybabaさん 本当におまたせしました~
北海道を旅立ちました!
でも、間が悪くて連休中・・・
ちょっと長旅にたっちゃった~
今 どこかなぁ  待っててねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1233-928e67b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金をかけないGWの過ごし方・・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 瀬戸内海のなっちゃん

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる