2017-10

お金をかけないGWの過ごし方・・・

お金をかけずにどうGWを過ごすか・・・

みなさんはどうでしょう~

子供たちはどっか連れてけ騒ぎ立てる・・・

今年はガソリンも高くて遠出も考えもの

昨日はデコクッキーを作ってごまかしました・・・

20110430-1.jpg

20110430-2.jpg

ミヅキは考えて可愛く仕上げます~

20110430-3.jpg

まぁ ヤマトは雰囲気

20110430-4.jpg

カケルは・・・内緒

ホクトは出来たそばから口にIN

長男次男はさっさと部屋へ移動

子だくさんですから時間かけて作っても食べるのはあっという間

満足して食べられる量はレシピ本の3倍ぐらい必要ね・・・



さぁ 明日は義務教育組は学校

おっとぉ おっかぁも仕事なのでホクトさんは保育園

次の3連休はどうしょうかなぁ


おっかぁは大掃除でもしたいんだけどね~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
みんなでわいわいクッキー作り、
楽しそうですね♪
ミヅキちゃん、さすが女の子ですね~!
かわいいデコクッキーです~(^^)

きょうは、うちはみんな学校、仕事に出かけて行きました。ちょっとだけ静かです。
おっかぁさんはお仕事ですか。たいへんですね。
がんばれ~

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございます~
クッキー作ろ~ デコしよう~
と、言ったのはミヅキ
男は食べる専門でねぇ 笑
あまったクリームは早い者勝ちでした~
デコクッキーもおいしいものだね・・・

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
ウチは高校生だけ休み 8連休だって~
引きこもりだけどね 2人

小学生は放課後 鉄砲玉
たくさん連休貰うとどこかいかなきゃいけないから
ちょうどいいね 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1234-c4fe5b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 目が付いた «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 旅立ち

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる