2017-08

羊毛フェルト 瀬戸内海のワンズ

土曜日におっかぁ家を旅立った瀬戸内海のワンズ

昨日無事に到着したって・・・

ゴールデンウイーク中だから時間がかかると思っていたんだけど

郵便屋さん ありがとう~

では、たっぷり写真で紹介

ks-1.jpg


まずは、姉さんメルちゃん~


ks-2.jpg


ks-3.jpg


この結び目・・・好きなんだよねぇ



いちご、ビスケット イニシャルレース

定番になってきたなぁ




ks-4.jpg

おすまし~メルちゃん


ストラップもちゃんとつけたよ




ks-5.jpg


妹 なっちゃん


ks-6.jpg


肉球がたまらん・・・・




ks-7.jpg


かごは おなじみ『atelier chico』のchicoさんのよ~


ks-8.jpg


こちらのデニムリメイクバック・・・

アトリエ・チャーリー のcharryhouseさん作


実はskybabaさん、おっかぁのこのリメイクバックより大きいの持ってるのよね~

ks-9.jpg


こんな風にも~

ks-10.jpg


こんな風にも付けられるよ~


ks-11.jpg


瀬戸内海の小島生活!』のダックス姉妹



ks-12.jpg


しあわせにね・・・・・









ゴールデンウイーク終盤  良いお休みを~~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なんだか私の作品まで素敵に紹介してもらっちゃって
ありがとう。
北海道から、瀬戸内海でしょう・・・。

なんだかとっても素敵・・・。

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
いやいや、小島生活でリメイクバックをみた時
先越された と、思っちゃった笑
めっちゃ合うと思うよーわんこバックチャーム~

うん うん 北海道→瀬戸内海+富士山のふもと
いいねぇ

こんばんは!

う~ん!
やっぱり私より、カメラのセンスもいいんだよね。
それに、かわいい~レターまでありがとうございましたe-266
おっかぁさんの分身大切にしますe-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

skybabaさんへ

skybabaさん ありがとうございます~
かわゆく撮れているでしょう
おっかぁのところは写真しか残らないんだけどね 笑
skybabaさんが喜んで着るることがとってもうれしいです~
直筆は汚くて・・・・うふっ
絵文字は気にしないでね 笑
絵文字を使えるskybabaさんを尊敬しています~

メルちゃんもなっちゃんも可愛いです~♪
いつもながら本当にそっくりです!!
腹見せスタイルはたまりません(≧∀≦)

ゴールデンウィークも後半ですね!
私は掃除機かけてたら腰を痛めてしまいました^^;
堂々とゆっくり休みたいと思います(笑)

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
あはは、いやいや大丈夫?
釧路は雪まじりの雨
堂々とどこも行きません宣言発令 笑

メルちゃんなっちゃんはやっとママのところへいきました。
腹見せはたまらんねぇ うふふっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1236-73e6d7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト? ヤドカリ・・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 目が付いた

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる