2017-10

十勝エコロジーパーク ふわふわド―ム

ゴールデンウイーク、あいにくの天気でした・・・

でもねチビーズが黙っていないわよ~

お出かけの予定は4日だったのだけど雨

5月に入ってからずっと寒くてね、最高気温が6度とか・・・

しまいに雪がパラついていましたよ

なので4日は近くの大型スーパーで暇つぶし

仕方が無いのでゴールデンウイーク最終日 お出かけすることに・・・

道東はどこも曇り、気温予想はどこも10度を下回っていました。

まぁ 十勝方面なら少しは暖かいだろうと十勝エコロジーパークへ行ってきました。

エコロジーパークの目当てはふわふわド―ム

大きなゴムボールが山形になったようなもの(?)

大喜びでチビーズ4人飛びつきました~



[広告 ] VPS


みんなはずんでいるものだから山全体がはずんでいます~

チビ助ホクト 登っても登っても落ちてきます。

姉 ミヅキが助っ人に行きますがなかなか頂点にたどりつけません~



[広告 ] VPS


果敢に挑戦する2人 やっと登り切りめっちゃ嬉しそうにはずんでいました~

登ってはスベリ たっぷり2時間遊んできました。

子供たちは暑いと上着を脱いでいましたが、

おっとぉもおっかぁも寒くて縮こまっていました。

20110505.jpg

まぁ 喜んでくれたからいいんだけどね・・・


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そちらは、GWも雪ですか!?
寒いと子供達を外で遊ばせるのも大変ですよね。

でも、ホクちゃんと姫は元気一杯ですね~
動画を見て思わず頬が緩みましたよ^^


こんばんは♪
動画、楽しませてもらいました~!
少し登ってずるっとすべる・・これがまた楽しいんですよね!
気温10度以下なのに子どもたちは元気ですね~☆
私は鳥取砂丘に行ってきたのですが、砂丘の上まで
登るのにぜぇぜぇ言ってしまいましたよ・・・(^^;)
少し急だけど大した距離じゃないのに・・・。
若いって素晴らしい!(笑)

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
そうなんです、雪ですよ~
さむかったぁ
子供は風の子だよね~
撤退するの大変だったよ~

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございます~
鳥取砂丘 いいですね~
暖かいんでしょね・・・
ぜぇぜぇ わかりますよー
おっかぁ今日掃除でぜぇぜぇしてました 笑
長男に『何粋きらしてんの?』と言われましたよ・・・
若さ ほしいね 笑

二人とも元気いっぱいだぁ!
特にホクトくんはまだ小さいのに果敢ですね。
あまっちはビビりだから、きっと登れないわ。。。

それにしても、仲良し姉弟でいいですねー♪

アラタケさんへ

アラタケさん ありがとうございます~
ホクト 負けず嫌い発揮 でした~
よくね、出来そうもないことやってこっちがびっくり

やっぱりミヅキが一番ホクトの面倒を見てくれるわぁ
女の子たよりになるよ~

そろそろじゃない 『お手伝いするぅ』
と、邪魔になるの 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1239-89a5acab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日はたしか・・・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 次は何犬

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる