2017-08

今日のお弁当5人前

今日小学生組は遠足でした~

ヤマトもミヅキも前日からハイテンション

なので今朝はお弁当が5人前

仕方が無いので5時半起き

いつも5時半を目標にしてるんですけどね・・・

後5分 後5分 あぁもうちょっと

と、結局6時 笑

今日はきっぱりあきらめておきましたとも・・・



天気予報はくもり 最高気温予想15度

まま、ここ何年かを考えたらいいほう

毎年 天気が悪く寒くてかわいそうなのね

今日はそこそこ晴れ間もあり暖かい



ふたりともいい顔して帰ってきました。

またすぐ遊びにいっちゃったけどね



5人前のお弁当、毎日はイヤだね 笑




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1249-f0630fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ポイント講座 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 耳装着

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる