2017-08

さいたぁ~

やっと咲いた~

20110522-1.jpg

さくら~


ん?え?

いまごろ・・・・


そう、今頃なんです~


よそはもう夏だとか言っているのにね~


20110623-2.jpg

このさくらさん、樹齢100年らしいですよ

ここいらじゃめずらしいです、すごい大木

この2・3年かよってやっときれいに咲いているところを見られました。

天気悪いけどね・・・・・


チビーズもさくらみにいく~

と、喜んでいましたが・・・・

まぁお目当てはおやつだったり・・・

お出かけという気分だったり・・・・

20110622-4.jpg

走り回るほうが好きね



20110622-5.jpg

おぉ ヤマト  そんなにひっぱたら・・・

20110622-6.jpg

ほら こけたぁ




あっ あそこには・・・・




20110622-3.jpg

さくらと美少・・・・・ぽっちゃり娘・・・

ミヅキ なんか太った?




さくらが見ごろというので出掛けました。

午後はもっと天気が悪くなるって言うのであわてて午前中に

でも、午後からすこし晴れまが・・・・

天気予報はあまりあてにならないね~


今年のさくらはこれで見おさめでしょ




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

咲きましたね♪

我が家の近くでも咲きましたぁ~

やっと? そんな感じですね(笑)

暖かかったり寒かったり

毎日その日気分(笑)


子供たちみんな楽しそうじゃないですか~♪

みんないい写真ばかりだね。
おっかぁさんちの子供たちみんないい顔して
いい花見したんだろうなぁ。
おっかぁさんは忙しそうですね。
すこしは、リフレッシュできましたか。

こんばんは♪
わ~いいですね~満開の桜!
子ども達も楽しそうですね~!! 
ちなみに私も桜を見るとテンション上がります(笑)

桜・・なんだかもう随分前のように感じるな・・。
そろそろ梅雨っていってるし・・・。
嫌な季節になりました;;

おっかぁさんへ

きれいな桜見とれます。実家にいた頃は弘前城の桜祭に行ったものです。
コチラは昨日までB-1グランプリで賑わってました。
ただ天気が、梅雨が近づいているせいか雨が続いてます。
しばし、ちびーずちゃんの元気さと桜の美しさに癒させて下さいね

akumakozoさんへ

akumakozoさん ありがとうございます~
桜はさいたけどさむいねぇ

akumakozouさんとこの桜は大きいのかな~
ここいらの街路樹はやせっぽち桜でね・・・
それでも咲いていると癒されるね~

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
桜は癒されますねー
走り回る子供たちにも癒されました。
おいしい物もあればよかったんだけど 笑
桜は咲いたけど昨日は10度をしたまわっています。
さ、寒い~

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございます~
桜 なつかしいでしょう~笑
もう、梅雨入りしたんだ・・・
まるゆさんの所とでは異国のように季節感がずれるよね 笑

mamayukkoさんへ

mamayukkoさん ありがとうございます~
広前城は有名だものね~
ちかそうで遠い~
1度みてみたいなぁ

梅雨がちかいってね、イヤな季節になるけどパワフルにがんばってね

今が満開なんですね♪ いいなぁ♪

宮城の桜、今年も咲いたはずなのに見たような見てないような・・・
北海道の桜を見せて頂いて得した気分です(*^^)v

お天気がちょっと残念だけど、ちびちゃん達も
とっても楽しそう(*^。^*)
みんなイイ表情してるね。

リトルAngelさんへ

リトルAngelさん ありがとうございます~
桜どころじゃなかったものね・・・
少し落ち着いた?
2か月遅れの桜です~
でも、冬ははやいんだよね 笑

こんばんは~

北海道では今桜が満開なんですね
春の訪れってのは、そちらでは
喜びもひとしおなんでしょうね(^^)

姫も良い顔して走ってますよねぇ~

こちらは梅雨かと思うほど曇天が続いてますよ(><)
早くお天気にならないかなぁ

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
そう なつかしいでしょ~さくら
そちらは梅雨が近いらしいね
梅雨でもひとスィーさんちもにぎやかなんだろうな 笑

こんばんは☆
桜きれいですね~i-267
ちびーずも元気いっぱいで
私まで楽しくなりました♪
私も小さい時に
兄と草スキーの二人乗りしてて
こかされた記憶があります(笑)
でも遊んでもらえるのが
嬉しいんですよね~♪

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
なつかしいでしょう 桜
福岡は梅雨入りしたんだってねぇ
寒いのもなんだけど、じめじめもイヤね

兄は乱暴でねぇ
でも、なんにつけ兄妹はいいよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1250-3d09724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト にくきゅうぅ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト クロワッサン

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる