2017-08

物置に咲いたピンクの花~

我が家は10人の大家族



我が家は6人のこだくさん



我が家は男子5人女子1人・・・・

当然男物ばかり



洗濯物は黒 黒 白 黒 ピンク 紺



朝の風景 黒 黒 黒 黒 ピンク 黄色

学生服3人 黒ジャージ1人 ピンクのジャージ1人 黄色いベビー服


物置の自転車は、シルバー シルバー シルバー エンジ 青

やはり男物・・・びっしり

あっ この間1台減ったんだっけ・・・バカたれが盗まれたから ばかっ




そんなウチの物置に~ピンクの花が咲いた~♪
(財布はさびしい・・・)



ミヅキの新車~



白ベースにきらきらピンクのお花

タイヤはピンク スポークにはハートのビーズのようなものがちりばめられて~

めっちゃおとめチック(死語かしらぁ)


20110613-m.jpg

おっとぉのブログからぎってきた写真



男兄弟のなかに咲いた1輪の花のミヅキさん



自転車も同じ、色っけの無い物置に咲いたかわいらしい花なのでした・・・




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいなぁ。ミヅキちゃんかわいいもん。
兄弟からもかわいがられているんだろうなぁ・・・。
ピンクがまた似合うモノなぁ。
美人さんだし・・・。
いいなぁ・・・。

うちの長女・・・
もうちょっと女の子らしく
させたかったなぁ・・・。

charryhouseさんへ

charry houseさん ごめんわらっちゃった・・・
でも、わかるんだぁ
おっかぁはショートカットで真っ黒で、野球なんかしてる子だったから
ミヅキと正反対、よっく男の子?って言われた・・・
母はかわいい娘がほしかったみたいだけど・・・
だから、わかるんだぁ 笑

そっかぁ、学生服では黒黒黒ですね。
うちの兄さん達は制服じゃ無いから結構カラフルかも。オレンジとか黄色とか~。
それでも、男子の服は面白みがなくって。。。

それにしても、いまどきの自転車は可愛いのね。
タイヤがピンク色!カゴも可愛い。
ミヅキちゃんは颯爽としてますね♪

男の子兄弟も沢山居ると真っ黒な感じになるんですね(笑
その中の紅一点の姫!何とも愛らしい~

良く考えたら言葉遣いとかは兄さん達の影響は受けない
でしょうか?ちと心配・・

我が家は女の中に男一人なので、姉ぇねの影響を
受けてか、
長男はケンカの時に『なによ~っ!』って何とも
オカマチックになってます(笑

アラタケさんへ

アラタケさん ありがとうございます~
ウチの朝はなんともむさくるしい・・・
釧路は暑さも大したことないので、中学時代は年中学ラン
男福はあってもこいいアカぐらい・・・
女の子が産まれてピンクのうぶ着がなんともかわいらしかったねぇ

自転車とかとにかくミヅキさんの物選びは楽しい♪

私服登校、それも大変ね福がたくさん必要そう・・・
ウチは無理~~

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
そう、まっくろ学生服が3人 まさにむさくるしい~
ミヅキさん めっちゃ影響うけていますよ~
『ヤマト!やめれっていってるべや!』
と、良く怒鳴ってます おっかぁはかなしい・・・


長男くん 笑
そっか、ウチの反対なんだな・・・

ミヅキちゃん新しい自転車よかったですね♪
ピンクの自転車、女の子の夢ですよね(^^♪

わが家、一人っ子なのに親戚・友達のお下がりですごしました(笑)
小学生の時は男の子のお下がりでマウンテンバイクにのってたわ^m^ははは・・
可哀想なことしたかしら???

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
ウチもお下がり多いんですよ~
ミヅキちゃんも知り合いからもらったものばかりでした。
入学式の服と自転車はおにゅ~ それくらいなの 笑

マウンテンバイク おっかぁも乗ったな~
一緒にしちゃってごめ~ん
おっかぁ20代のころ(20年ぐらい前)
マウンテンバイクで仕事いってたぁ 大爆
まっ 思い出ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1269-f08ff6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト しょうくんこんがり~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト チビめろん

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる