2017-10

羊毛フェルト しょうくんこんがり~

しょうくんリメイク中

after-s-2.jpg

しょくん フランスパンよりこんがり色だったぁ



りなさん~背中は黒かな?漕げ茶かな?



お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





● COMMENT FORM ●

背中は・・・

写真upありがとうございますm(_ _)m

うちのわんこは太ってるせいで、背中に黒と茶色が混ざったようなラインが首のあたりからしっぽにかけて入っています。お送りした写真の中では、黒い机の上で伏せている状態を後ろから撮ったものが背中の色合いが一番わかりやすいかと思います☆背中のラインの横の部分は概ね茶色~ベージュのような感じです♪文字にすると、
ベージュ~茶色|黒・焦げ茶|茶色~ベージュ
のような感じです!!ミックス犬に間違われるくらいいろんな毛色が混ざっているので、大変かと思いますが、よろしくお願いします。
ちなみになんですが、顔をもう少しだけ短くすることは可能ですか?^^;だいぶ出来上がってきているようですので、難しかければ今のままでも全然大丈夫です(*^_^*)

りなさんへ

りなさん くわしくありがとうございます~
背中 了解しました~

顔 細いのがおこのみですか?
実は、この記事の写真のしょうくんはほっぺのふくらみを足したんです。
柴犬ちゃんはまる顔なのでふくらみが足りないと思っていてので~
前記事のしょうくんはちょっと細身だったのよ
そのくらいの細身でいってみますか?
羊毛は足したり減らしたりするのはすぐできますよ~

おっかぁさんへ

どちらかというと、細いのよりもふっくらしているほうが好みです^^

そうだったですね☆
upして頂いている写真を見ると、鼻が長くてキツネというかコーギーちゃんっぽく見えたので、鼻をもう少し短くして、顔を丸っこくしてもらえないかなと思ったのですが・・・どうでしょうか??もしかしたら、違う角度から見ればそう感じないのかもしれませんので、お手隙の時で全然構いませんので、別角度からのお写真を見せて頂けると嬉しいです♪

りなさんへ

りなさん ごめんごめん
たやとちり、短いを細いと勘違い~
昨日 正面の写真を撮ったのでこれからUPしますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1270-2a8f29aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト しょうくん満載 «  | BLOG TOP |  » 物置に咲いたピンクの花~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる