2017-10

羊毛フェルト しょうくん満載

しょうくんのお顔をいろんな角度から撮影しました。

残念ながら今日も午後はくもり・・・

色っけがわるくてごめんね

おまけにピンボケもあるよ・・・


after-s-3.jpg

正面

after-s-4.jpg

after-s-5.jpg

変わらないようだけど、カメラがちょっとづつ上がったよ

after-s-6.jpg



after-s-7.jpg

左顔

after-s-8.jpg

右ちょい上

after-s-9.jpg

右顔

after-s-10.jpg



はいっ 今はこんなカンジ~

体をもうちょっとふっくらさせるとまたカンジが変わるかな~

after-s-11.jpg

顔だけだと柴ちゃんの丸顔感がでるのよ

after-s-12.jpg

こんなカンジ、結構丸顔でしょう~

今日は時間があったら体もふっくらさせてみるねぇ

撮影に使ったタオル

今日サプライズで届いたものでした~

リトルAngelさん ありがと~




お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ








● COMMENT FORM ●

おっかぁさんへ

思っていたより全然長くなかったです!!むしろちょうどよかったです♪♪角度のせいだったのでしょうね^^;このまま作り進めて頂けると嬉しいです♪お忙しいのに、写真たくさんアップして頂いてどうもありがとうございました☆

りなさんへ

りなさん 早速見ていただいてありがとうございます~
そうね、角度で雰囲気変わるものね~
胴体にも少しお肉足してみるね
またコメント頂戴ね~

タオル、早速使ってくれて嬉しいです(*^。^*)

しょう君、切れ長の目がイケ面で
イイ感じです。
フランスパンも美味しそうだし、なんでも
本もの、そっくりに作れるおっかぁさんは
凄いです(^O^)/

リトルAngelさんへ

リトルAngelさん こちらこそありがとうございますぅ
羊毛&タオル ほんわかするねぇ
生しょうくんがホントイケメン柴ちゃんなのよ

何でもは作れないよ 笑
でも、励みになります
さぁ 調子に乗ってまたがんばりますっ

こんばんは♪
しょうくん、イケメンで優しいお顔ですね~(^^)
実家のわんこも柴(もう年で白っぽくなってますが)なので、
見てて癒されました~。

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございます~
しょうくんホントイケメンでしょう~
わんこちゃんも年取ると白髪になるんですよね~
長生きしてほしいねぇ

こんにちは♪

優しいお顔でほんわか癒されますね~♪
タオルにくるまってる姿は可愛すぎます!

うちは17才と4ヶ月の老犬の雑種もいて
今は老犬介護生活しながらコネコネしてます。
元気なうちにおっかぁさんに製作してもらえば良かったなー。

☆おっかぁさん、こんばんは。(*^^*)/☆

うわぁ~このワンコ、ホント良く出来てる~
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
お写真を見ているとまるで本物のワンコみたい。
実物のワンコもきっとこんな感じの丸顔で優しい
ワンコさんなんですよね~♪

ERIさんへ

ERIさん ありがとうございます~
ん?ERIさんちラッキーくんのほかにもわんこちゃんいたの?
いいよーと、言いたいところですがもう来年になってしまいます・・・
長生きしてほしいねぇ

兵庫さんへ

兵庫さん ありがとうございます~
しょうくん きりりと切れ長の美しいおめめ
ほんわかまぁるく癒し系 イケメンのわんこなんです~

兵庫さん・・・・おっかぁ兵庫さんは兵庫県のかただとばっかり思っていました~
(おっとぉのブログより)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1271-2cb49cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト あっくんと季節外れの・・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト しょうくんこんがり~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる