2017-08

羊毛フェルト あっくんと季節外れの・・・

最近 出番の無かったあっくんことアクセルくん

ふろしきの結び目も付き、ストラップへの加工待ち~

after-s-1.jpg


after-s-2.jpg

ありっ 結び目はあまりみえなかった・・・

ab&ak-1

おほっ 実は自慢したいものが~

ab&ak-2

これこれ、ちょいと季節外れですがブーツ

あっくん5~6センチです~

すっごいでしょう、プチブーツですぅレースのソックス付き~

今年に入り何度となく購入を試みましたが撃沈

そっそれがまぐれかGETできたんですぅ

もう、思い残すことはありません~もう気分は天国ぅぅ

行っちゃいませんがねまだ 気分だけ

ab.jpg

こちらの作品はブログで仲良くしていただいている

ron ron のayaさんのプチブーツペンダントです~

ちょっとくったりしているところは、さっき脱ぎましたみたいでしょう~

甲にあるベルトのバックルなんか内寸で5ミリ角じゃない・・・すごい~

もう、すりすりハグハグして寝ますぅ

勝手に興奮しているおっかぁです。ほっといていいのよ 笑



さて、明日は運動会

釧路の運動会と言えば、盆 正月につづく大行事

朝3時に起きて弁当作りだからもう寝ます。

おやすみなさい~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ










スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
あっくんかわいい~(*^^*)
おりこうさんに加工を待ってるんですね(*≧m≦*)ププッ  
わ~い(*≧∀≦*)  
ぷちブーツ、紹介してくださって嬉しいです~(●≧艸≦)゛  
何度も頑張ってくださってホントに感謝してます(TT▽TT)ダァー 
ヌメ革のブーツちゃん、いい色に育ててくださいね~♪
ありがとうございました~(*´∀`*)  

こんにちは☆
あっくんも、プチブーツも可愛いですね(≧▽≦)

おめでとうございます!!

おはようございます。
ayaさんのペンダント購入出来たんですね♪
可愛いですよね~。
私はイベントに行くことが出来たのでそちらでたっくさんのayaさん作品を直接見て、お迎えしてきました~♪
おっかぁさんが大興奮なのわかりま~す(笑)

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
もう、ゆうこと無し~です~~
眺めてはにんまり
どうして買えたのか奇跡のようです~
今考えても不思議
大事に大事に育てます。
ayaさん、産みだしてくれてありがとぉぉぉ

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
あっくんは完成目前になりました~
プチブーツはもうほしくてほしくてずーっと狙っていました。
感無量ってやつです~

Kyon*さんへ

Kyon*さん ありがとうございます~
うらやましい~イベントにいって生で見られるなんて~
えーったくさん連れて帰ったのですか~~
もう、うらやましいーいーな いーなー
おっかぁも行きたい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん ばっちしです!
ありがとうございますっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1272-ed2efa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へろへろりん・・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト しょうくん満載

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる