2017-08

へろへろりん・・・

つかれた・・・・

へとへと・・・・



やっぱり年ねぇぇぇ


来年は運動会の次の日は休みもらおう・・・・



昨日、小学生の運動会でした。

朝 3時に起きてお弁当作り

の、予定でしたが寝坊しました。

3時10分に目覚ましを止めて気が付いたら4時でしたよ・・・

びっくりして飛び起きましたとさ・・・



珍しくお天気に恵まれ良い運動会でした。

気温も上がってくれて寒さに震えることなくホントによかった。

寝坊したものの何とか間に合ってヤマトは3回目、ミヅキは初めての運動会

2人いると見ごたえがあっていいわぁ


実はおっかぁ PTAのお仕事が運動会の写真係(実際はそう言わんけど)

誰よりも近くで子供たちの写真をとれるのよ うひっひっ~


20110619-1.jpg

ミヅキさんめっちゃいい顔してる~

おっかぁが目の前にいるのでにっこにこでした~

20110619^2

これはヤマトのよさこい

ヤマトをみつけたらもう半分終わっちゃっていました。

学校用の写真データ―メモリーカードが2枚

今日 1枚の編集をしました。

1枚に300以上の写真

1枚1枚チェックして使えるものを選抜

300枚が半分に・・・・

つかれた・・・・

後半分は明日 明日・・・・

誰よりも近くで写真が撮れる・・・・

のだけど・・・・写真を撮るのに必死で自分の子供をゆっくり見れないのよね

たまにはゆっくり見たいけど、結構楽しいのよ

どの子も一生懸命なのが伝わってくるんだ~



でも、つかれた・・・・

明日も寝坊したらこまるからもう寝よ

おやすみなさい~




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

運動会お疲れさまでしたね♪

天気が良くて良かったですね~

お疲れ様でした。

ほんと早起きして、めっちゃ忙しかった日の翌日はお疲れ休みが欲しいよね(^_-)-☆

みずきさん、楽しそう(*^。^*)イイ笑顔です♪

お疲れ様のポチっ!!

akumakozoさんへ

akumakozoさん ありがとうございます~
初めから終わりまでお天気~
そういうのもめずらしいんですよ~
ホントに良い運動会でした~
徒競争の結果は2人とも・・・はさておき~笑

リトルAngelさんへ

リトルAngelさん ありがとうございます~
はぁ ホント年を感じる、次の休みまで疲れ持ち越し~
後 十年、ホクトが卒業するまで持つのかなぁ
あぁ考えるのよそう、先が長すぎ・・・

がんばるぞぉ OH~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさんへ

鍵コメKさん ありがとうございます~
あれ~のんきさんかなぁ 笑

お疲れ様でした

ミヅキちゃん、大和くん元気いっぱいの運動会でしたね♪
一生懸命にそして楽しんでる姿を見てると、こちらも嬉しくなりますヽ(^o^)丿
毎年、力入りすぎて転がってるお父さんを見かけます(笑)
わが子のため、お父さんの威厳のためにも怪我なく頑張ってほしいデスね^m^

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
子供達のがんばる姿はすばらしいですぅ
なのでおっかぁも弁当作りをがんばります、しかし息切れしてきた 笑

そうね、大人げなく いやいや一生懸命頑張るお父さんいるよね
私たちもう若くないから無理しないけど 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1273-2132151c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト しょうくんリメイク «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト あっくんと季節外れの・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる