2017-10

羊毛フェルト しょうくんリメイク

一皮むかれたしょうくんでしたが~

変身しました~~

ns-1.jpg

生しょうくん~もう ホントイケメンくんですねぇ

k-s-c1.jpg

でもって、リメイク前

all-s1.jpg

all-s2.jpg

all-s3.jpg

all-s4.jpg

顔は柴ちゃんらしいアカ茶系 背中が黒 こげ茶色 なんですね~

西日があたって100%の色はでていませんが・・・

そしてしょうくん ご覧の通り3本あしのわんちゃんです

付け根からきれいにありませんが、事故ではないのかな?

おっかぁの愛犬も3本足のわんちゃんでした。

その子は交通事故のようでした、しょうくんをみたとき思い出しちゃいましたね

3本足でも器用に動いているんだろうな、想像しました~

こんなカンジになりました、りなさんどうでしょう~

直すところがあったらいってください~

その後 おざぶをつけて、ストラップに加工します~

もう少しだね~


お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは^^

しょうくん、いい色になりましたね~。
お顔も似てるし、しっぽのクルリンが可愛い♪

運動会、お疲れさまでした~!
我が家も同じ日だったのですが、とっても暖かかったですね^^
写真係だと近くで見られても、ゆっくりは観れないですねぇ。
私は見るだけなのに何だか疲れちゃいましたが(笑)
子供たちが頑張ってる姿って、いいですよね^^

おはようございます。

生しょうくんも、おっかぁさんのフェルトしょうくんも
可愛い顔してますよね~(柴は可愛いなぁ~♪)

↓運動会お疲れ様でした。
早朝からのお弁当作りから、写真係りまで!
一日で300枚も写真撮るなんてΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
でも、お陰で姫の可愛いダンスが撮れて良かったですね^^

イメチェンですね

最初と色が全然違うwwwww

今度のほうが写真のしょう君に似ているね。

リメイクすごすぎです☆本当にありがとうございます^^
妹と母に画像を見せたところ、「バリ似とるー!!おっかぁかさんすごいね!!」と言っていました^^
これからストラップに加工されるの楽しみにしています♪

しょうくんも交通事故で足をなくしてしまいました。でも、3本足で生きている時間のほうが長いので、普通に元気よく走り回ってますよ☆

chicoさんへ

chicoさん ありがとうございます~
しっぽ 可愛いでしょう~
おっかぁも気に入ってるのよぉ

運動会 お疲れさまでした。
おっかぁは開会式でもう疲れてた 笑
勝手も負けても 転んでも、いい顔してたねぇ
子供ってすばらしいぃぃ

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
柴ちゃんは人気者だね、しょうくんめんこいでしょ~

運動会は年々しんどいのぉ
あと、十年もつかしら・・・

写真は連写なので5.6枚中1.2枚しか使いものなりません~
掘り出しものを探すカンジに似てるなぁ
ミヅキさん カメラ目線でしょ 笑

akumakozoさんへ

akumakozoさん ありがとうございます~
やっぱり柴ちゃんのイメージ通りの色でした 笑
写真で見た時、色の薄い子だなぁと思ったのね
室内だと雰囲気変わるのよね・・・
気をつけよ

りなさんへ

りなさん ありがとうございます~
お母さんも妹ちゃんもありがとぉ
バリにてますか いい響き~
では、おざぶを付けて仕上げにはいります~

そっか しょうくんも交通事故か・・・
やんちゃに走りまわるんだろうね
おっかぁも散歩中はふりまわされたぁ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1274-9b640f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト きらきら~ «  | BLOG TOP |  » へろへろりん・・・

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる