2017-08

羊毛フェルト おざぶ仮縫い

もう2カ月お付き合いしている柴犬しょうくん~

今回はちょっと時間がかかりましたね~

新学期が始まりなにかと忙しかったです・・・

しょうくんのおざぶを仮縫いしました。

s-ozabu-1.jpg

s-ozabu-2.jpg

s-ozabu-3.jpg

こんなカンジ~

背中のポッチは金具の付け位置

頭を考えると首ねっこのあたりと思っていましたが

真ん中でバランスが取れるのね・・・

新しい発見が出来ました~

ラストスパートがんばります~



夜中に予約登校しています。

ホクトくんが寝屁をしました 大笑

このホクトくん夜食べた物を全部吐き出したんです・・・

微熱もあったりして・・・

子供の数だけいろいろなことが起きます。

まぁそれもいつしか思い出に・・・・

明日は3男が中体連のため弁当作り、もう寝なきゃねぇ

おっかぁの母業 まだまだ忙しいね・・・・



お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

しょうくんいい味出していますね
背中のあたりなんて今にも動きそうですね。

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
いいカンジでしょう~(自画自賛 笑)
おっかぁの魂入れました うそうそ こわいねぇ笑

毎度…めんこい(≧▽≦)

おっかぁさんの作る仔は毎度可愛いですなぁ~
(≧▽≦)
ホント動きだしそう★


娘ちゃんの怪我は大丈夫ですか?女の子なのに顔にも怪我は可哀相ですよねぇ
(T_T)
うちの息子くんも毎度 傷を作って帰宅します
ついでにジヤージは穴だらけの泥だらけ
(~□~#)
元気な証拠ですよね
(:_;)

ホクトくんも大丈夫ですかぁ?
色々と疲労がたまる おっかぁさんもダウンしないように気をつけてくださいね

ほんとに凄い!

お久~! ^^
凄いね! 作るたびに腕あげてる !!
作ってもらった人は宝物になる! ほんとに !!

「いろいろなこと」本当に良い想い出 i-228i-178
今から、息子たちもいろんな想い出作りをしていくでしょう・・・
お祝いコメントありがとうネ ^^

おっかぁ家のチビーズちゃんたちにもいっぱい幸せが来ますように !!
ミズキちゃん、早くよくなるように神様に祈り倒しとくね~(爆)
おっかぁさんも、身体に気をつけて頑張ってね !! ^^v

makiさんへ

makiさん ありがとうございます~
おっかぁのわんこ達 実は夜みんなが寝た後動き回ってるのよぉ
(うそですよ 笑)

娘の顔はかさぶただらけであらってもきたない・・・爆
先生も心配してくれて、遮光性のある絆創膏進めてくれました~
日光にあてると傷跡がのこるんだって~

ジャージってホント穴が開くよね
ミヅキが顔をやる前 クッキー大の大きな穴をあけてきたのよー
2パンツジャージでも上着ばかりのこっちゃうぅ とほほ・・・

ホクトくんはどうやら夏カゼの一種のよう
熱はないのだけど、口内炎と足に発疹
なかなか、やれやれできませんな~

きつつきさんへ

きつつき母さん ありがとうございます~
褒めてもらっちゃった♪
そう言っていただけると元気100倍ですぅ

お誕生 めでたい!おめでとうございます~
子供を育てるのは大変ですが、何倍も幸せを運んでくれますよね
新しい歴史のスタート 楽しみですねぇ

ミヅキさん 傷のせいか引きこもりです 笑
鉄砲玉でしたからね~良い休憩になります~

きつつき娘さんにもよろしくお伝えください♪
もうすぐ、旅立ちますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1276-def09c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと夏っぽい? «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト きらきら~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる