2017-10

親子バス遠足~

なんのひねりの無いタイトルですぅ

今日はホクトと親子バス遠足ぅ

お天気に恵まれ最高のバス遠足でした。

行先は釧路動物園~

毎年 動物園 ホクトは3回目

今年はベビーカーを卒業して歩いて回りました。

DSC02743.jpg

レッサ―パンダ かわいい~

DSC02744.jpg

フクロウ舎の前にありました、木のフクロウさん

DSC02753.jpg

作り物のタイガとココア(虎の子供)

DSC02758.jpg

本物のココア 残念なことにピンボケでした。

保育園の遠足ってスケジュールが押せ押せでゆっくり見られのいのね

今年はゆっくり動物園に遊びに行きたいなぁ

1時ちょい過ぎには帰宅

その後1年生ミヅキの参観日に行ってきました。

母とホクトを見つけて、にっこにこのミヅキでした。

おっかぁはへとへとです~


今日はこれまで・・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
今年はホクトくんと二人での遠足だったのですね!
ホクトくん、おっかぁさんを一人占めでしたね~(^^)
動物園・・・この時期九州ではどの動物もぐったり
なんだろうな~・・・(^^;)
その後ミヅキちゃんの参観もですか!?
おっかぁさん、お疲れ様でした~(^^)

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございます~
ホクトくん 1週間前から『おベント持って動物園いくのはぁ』と、張り切っていました♪
動物園は山にあるので少々気温高め
動物も寒冷地仕様になってしまうのか
25度程度でどの子もぐったりしていました。
動物さんもやる気なし 笑

ミヅキさん参観日でしたが
『風邪ひいた、とか言って遠足に一緒に行きたかったなぁ』だって、気持ちはわかる 大爆

お疲れ様~

ココアは元気なんですね、ホクト君は当然元気いっぱいでぇ♪

 ミズキちゃん復活して良かったですね、書き込み出遅れたのでシーンとしていました(笑)

akumakozoさんへ

akumakozoさん ありがとうございます~
ホクトもミヅキも元気いっぱいで・・・
学校から帰ってきた後は近くの公園
おっかぁはへとへとプラスαでした・・・

いつも心配いただきありがとうございます 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1278-dc788abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 福岡へ出発 «  | BLOG TOP |  » やっと夏っぽい?

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる