2017-10

羊毛フェルト あっくん&しょうくん

2日に旅立ったあっくんとしょうくんが無事福岡に到着したって~

では、全貌をご紹介します。

akkun-1.jpg

まずは、あっくん ふろしき犬キーホルダー

akkun-2.jpg

akkun-3.jpg

akkun-4.jpg

akkun-5.jpg

めろんぱん りんご アルファベットレースモチーフを付けました。



syo-k-1.jpg

しょうくん おざぶ犬でストラップ

syo-k-2.jpg

syo-k-3.jpg

syo-k-4.jpg

レースリボン マカロンにはクリスタルライズでS

長めのボールチェーンを付けたのでバックチャームにもなるでしょう~

丸まったしっぽがチャームポイントです~

as-k2.jpg

as-k1.jpg

あっくん しょうくん 幸せに・・・・


きつつき娘さん りなさん ありがとうございました~



写真だらけになっちゃいましたね~

おっかぁのとこには写真しか残らないの・・・しくしく


お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~
あっくんも、しょうくんも
本物そっくりで可愛いですね~(*^ー^*)
ご依頼主様も、お喜びになること
間違いなしですね☆

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
あっくん しょうくん なんとか仕上がりました。
可愛いと言っていただけてうれすぃ~ですっ
今ごろどうしてるかな~
福岡 めっちゃあついんだろうねぇ

こんばんは~☆
あっくんとしょうくん無事に到着しました♪
2匹ともとってもそっくりです!
プレゼントのはずが私までほしくなっちゃいました(笑)
後輩もとても喜んでいました^^
あっくんは日曜日に友達に渡します。
喜ぶ顔が目に浮かびます~☆
お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん こちらこそありがとうございます~
ずいぶんお待たせしてしまいました、ごめんなさいね
お友達によろしくお伝えくださいね~
暑い夏、気合いで乗り切ってね

こんにちは^^

あっくんとしょうくん、福岡に行っちゃたんですね(ToT)/~~~
毎日、少しずつ チクチクして
だんだん 本物のわんちゃん、そっくりになって
完成する頃には愛着湧いてて手放すと
寂しくなりますよね。
でも 飼い主さん達、大喜びで大切に
してくれると思います。

レースリボンやマカロンのクリスタルのSとか
センス良くって素敵です♪




リトルAngelさんへ

リトルAngelさん ありがとうございます~
まったくその通りで・・・
毎回さびしくって切り替えるのにお片付け 笑
喜んでいただけることを励みにがんばっています。
で、おっかぁもひとつくらい自分用がほすぃなぁ 爆

アクセル

はじめまして。
きつつきさんの娘さんの友達です♪

今日、アクセルを受けとりました。
本当に、本物そっくりに作っていただいてありがとうございました!
感動でした。

早速家族みんなが見れる場所に飾っています。

アクセルを作るのに沢山の時間をかけていただいたこと、そして気持ちを込めていただいたことに感謝しております。

このアクセルを大事にかわいがっていきます!!

ありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています。

きつつき娘さんのお友達へ

きつつき娘さんのお友達のアクセルくんのお姉ちゃん~ながい笑
おっかぁも感激です、ありがとうございます~
ちょうど1年ぐらい前 きつつき家とご縁がありまして
きつつき親子にいつも励まされております ♪
今回きつつき娘さんがお友達のプレゼントに・・と、選んでいただき
とっても嬉しくて張り切って制作させて頂きました~
喜んでいただけてなによりです・・・

アクセルくん 長生きしてね、ご家族様にもよろしくお伝えください~

ぜひっまた遊びにきてくださいね~

ご報告ありがとうございます。

☆お礼☆

コメント遅くなってしまってすみません(ノд<。)゜
先輩からストラップ頂きました(*^□^*)
最初は携帯に付けるつもりでしたが、あまりに可愛くて付けるのがもったいなくなってしまい、今は自分の机の上に飾っています♪
しょうくんにも見せましたが、すごくにおいを嗅いでいました(笑)
家族も「本当、そっくりよねー!!すごい!!!」と絶賛してました(^ω^)


お忙しい中、わがままをたくさん聞いて作って頂いたので、大切にしたいと思います☆
本当にありがとうございました(*^_^*)

次のわんちゃんを作るのも頑張ってください♪♪

りなさんへ

りなさん ありがとうございます~
気に入っていただけてほっ・・・
喜んでもらえることがなにより励みになります~
ストラップやバックチャームにするんですが
みなさんもったいないから~と置物に・・・
たまには外に連れ出してあげてね 笑

では、またね

がんばって次も作ります。
またみてやってねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1282-95b2f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 今月の1号ちゃん «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 今日もニューフェイス

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる