2017-10

羊毛フェルト 今日の1号ちゃん

今日の1号ちゃん


m-usa.jpg


耳が付いたよ~


お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
うわ~うさちゃん~(*´∀`*)  
めっちゃかわいい~(●≧艸≦)゛  
カゴにちょこんとは入ってる姿たまんないですね~♪

めんこい

モットめんこくなるんですよねぇー♪

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
まだ耳はとりあえず付けただけ・・・
まぁるいうさぎさん目指してます~
かわいくな~れ と、呪文を唱えながら 笑

akumakozoさんへ

akumakozoさん ありがとうございます~
はいっ かわいくな~れぇ と、念じております・・・
昔 父がヤマからうさぎさんを捕まえてきたっけ~

やぱしうさぎちゃんだったのね。可愛い♪
うさぎさん大好きよ。卯年生まれだから~~(笑

アラタケさんへ

アラタケさん ありがとうございます~
むふふ 年女だったわね・・・
暑さに負けてない?

こんにちは~
うさちゃん、めんこいね~(^^)
これから、ますます可愛くなるのかな?
楽しみです♪

luckyさんへ

luckyさん 再びありがと~
うさちゃんもめんこいっしょ
早いもので今年も半分暮したのね
すっかりうさぎ年って忘れてた 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさんへ

鍵コメmさん ありがとうございます~
おじゃましますねぇ

うさぎさん♪

これから耳が短くなっていって猫ちゃんになるかも!な~んて
なぜか深読みしちゃったけど(笑)やっぱり、うさぎさんだったのですね^^

カワイイうさちゃんに気を取られていて、かごに入っていることを最初気付きませんでした(汗)
カゴやコースター、たくさん載せて頂いちゃって感謝です♪

うさぎさん、可愛い感じから・・・更に本物っぽい感じが加わっていってますね~。
うさぎ年だからか(!?)気になっちゃいます^^

chicoさんへ

chicoさん ありがとうございます~
わははっ ごめん ごめん そのまんまだった~
chicoさんの深読みの姿を想像してわらっちゃったよ 

おっchicoさんも年女だったんだぁ(おっかぁは未)

かご コースター見覚えがあるでしょ
活躍してますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1286-35270d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ぷっくり «  | BLOG TOP |  » 天気がいいので~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる