2017-10

羊毛フェルト 夏休み工作応援 予告

今日は小・中学校ともに1学期の終業式でした。

3人ともつまらん通知表だった・・・・


明日からいよいよ夏休みです。怪我の無いよう元気にすごしてもらえたらそれでいいです。

元気が1番

うるさいのはかなわんけどね・・・


でもっておっかぁはソフトクリームタイプのサンデ―カップを作っておりましたが

まだ試行錯誤中なので第1弾はクロワッサンにしよう~

まだ、予告ですけどね~

準備ができたらUPします。

cro-6.jpg


よろしかったら参考にしてください~


お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やっぱり、クロワッサン良いですね~(^^)
美味しそう~
私も、おっかぁさんに習ったから
あれより小さなサイズで作ってみたいけど
なかなか羊毛まで手がまわらないです・・・(^ー^;

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
むふふ 忙しいでしょう~
おっかぁは作り方動画発令中に例の文章を仕上げるからね・・・

食パンはサイズで悩んでるんだぁ

暑中お伺い申し上げます

飼い主(兵庫)になりかわり、茶々丸がご挨拶いたします~(=^・^=)/ミャー


    ◎
┏━━∥
┃申暑∥
┃上中∥
┃げお∥
┃ま伺∥  ヨイショ ヨイショ
┃すい∥ ∧_∧
┗━━∥( ・ω・)
    ∥( O┳O  キコキコ
 ξ≡◎━`J┻◎

茶々丸さんへ

茶々丸さん ご丁寧にありがとうございます~
去年は扇風機がなければねむれませんでしたが
今年は寝やすくって・・・寝坊ばかりです~
茶々丸さん兵庫さん 夏バテしないでね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1292-34126724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miyoさんちの子供たち~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト もうすぐ夏休み

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる