2017-08

miyoさんちの子供たち~

miyoさんちの子供たちがやってきました~

バックシャンのうさちゃん(自称)は実はfuwa*waのmiyo*さんとの交換会の代物でした~♪

m-usa-6.jpg

miyo*さんちへ行ったうさこちゃん~

兵庫からは、miyo*さんの子供たちが~

hyougo-m1.jpg

こんなにたくさん~涙

おっかぁは他に何か・・・と、探したのだけど何もなくて・・・

うさこちゃんしか入って無かった ごめんよ~


おっかぁがリクエストしたのは真ん中のさぼちゃん~

めんこいでしょ~とってもちっちゃくてめんこいんです~

目が細かくてね、土の部分も編み編みしてあります~すっごいぞっ!

hyougo-m2.jpg


りんごちゃんのメモスタンドもめんこいよ もう興奮!

hyougo-m3.jpg

並ぶといっそうかわいい~

ミヅキさんの飛びつきそうなヘアアクセ・・・

撮影小物に活躍しそうなお花

ホントにお気遣いありがとうございました。

miyo*さんのところにもっといろいろ編み編み小物があるから

ぜひ覗いてみて下さい、ミニチュアみたいなんだよ~

miyo*さぁ~ん 大事にするからね~本当にありがと~~



夏休みの始まりは週末 いつもの土日と同じ過ごし方・・・

ラジオ体操にいったけどね、今日は雨のせいかありませんでした。

小学生は少々浮かれポンチでやかましいです~

25日もあるのね、はぁ~


明日は作り方動画をUPします。

ぜひご覧ください~


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わぁ~。素敵に紹介してもらってありがとうo(^-^)o

なかなかパソコン開けなくて、届いたよメール送れなくてごめんねm(_ _)m
ちゃんとかわいいうさちゃん届いてます。
ありがとう(^O^)
めちゃくちゃめんこいよ~

わたしもまたblogでUPさせてくださいね。(気長に待っててね)

miyoさんへ

いえいえ miyoさん 本当にありがとうございます~
サボちゃんをはじめ いっぱいめんこい物をいただき恐縮です。
うさこちゃんも届きましたかぁ
無事に届き ほっ
気長に待ってますよ 笑
夏休みだし ぼちぼちいきましょう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1297-43fe9862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト クロワッサンを作るよ1 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 夏休み工作応援 予告

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる