2017-08

羊毛フェルト 変更

明日から8月ですねぇ・・・・

7月は3コの目標を立てていたのですが・・・・

結果1コでした・・・

ち~~ん ↓



気を取り直して、8月の目標 3コ(めっちゃ無理 汗)

8月の1号ちゃん

h-m-2.jpg


雰囲気でてきた・・・



お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪
早いですね~もう明日から8月(^^;)
入ってる間に秋になりそうですね!
8月の1号ちゃん、どんな子が出来るのかな~(*^^*)
楽しみです♪

こんばんは~^^
八月の1合ちゃんは、わんちゃんかな?
可愛いわんちゃん楽しみにしてます~

無理せず、ゆるゆる頑張ってください^^

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
なりますよ~秋
お盆過ぎると、秋になるんですよ ホント

8月の1号ちゃん がんばります~

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
あっ残念・・・
1号ちゃんはわんちゃんの予定でしたが
7月1コしかでいなかったのでわんちゃんではなくて・・・

2号ちゃん まめ袋にはいりますからね ごめんなさいね

次回作はニャンコ系のんですかね~?

↓それにしてもウサコちゃんの詳細拝見しましたが
良く出来てますねぇ~

めっちゃカワユス~!

夏休みで更にお忙しいでしょうから、ぼちぼち頑張って下さいね(^^)

こんにちは~

http://charryroom.blog.fc2.com/
でお願いします。

なにやら、かわいいにゃん子ちゃんができてきましたね。楽しみです。

Re: タイトルなし

ひとスィーさん ありがとうございます~
まさしく!にゃんこですね 笑

うさこちゃん むっちりかわいくできました~笑

会社が車で5.6分なのでお昼休みは家へ帰ってきます。
今日は6人分のたまごなんか焼いたりして・・・
食べたら昼休憩 終わっちゃいました。はぁ~

ひとスィーさんちもにぎやかなんでしょうねぇ

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
新ブログ出来たのかな~
お邪魔します~

にゃんこ ばらばらですが地味に進めています~

頑張ってるね~^^

「恐怖の夏休み」だったってチャーリーハウスさんのとこでも書いたけど、
今になると懐かしい・・・i-237

「ねえねえ、お母さん!」 「喉が渇いたぁ!」
「暑い~~~i-201」 「どっか行きたい!」
「お腹空いたぁ・・・i-183」 って・・・i-228

今じゃ息子は構ってくれない・・・(笑)
娘はいいね ^^ 買い物に付き会うのも楽しい i-179i-178

病気になってからは、日常の買い物やお掃除を手伝ってくれるし、
料理や片付けもね!  感謝! 感謝 !! の毎日です ^^

だけど、大人数のお昼ご飯は考えただけでも・・・i-282i-201
仕事と両立、大変! 身体に気を付けて頑張ってネ^^v

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
はいっ ウチも『恐怖の夏休み』で~す
きつつきさんの思い出と同じ
どこも同じなんですね 笑
騒がしくてストレスたまるんですよね
北海道は夏休みすくないからまだいいかなぁ
後3週間 がんばりますっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1304-18f9a15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト アイスから肉球 «  | BLOG TOP |  » あぁ 夏休み~

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる