2017-10

羊毛フェルト 清涼?

タイトルって・・・・

生まれる時と、生れない時があるのね・・・・

今日は全然 生まれないっ

m-h-3.jpg

アイスの上は、涼しいだろうねぇ

お顔がないからかわいそうね ちょっとまっててねぇ



お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





● COMMENT FORM ●

子供たち夏休みで忙しいでしょぉ♪

いつ見ても

コレは(作品が作れるのは)才能ですね、色遣いとか

何より造形が出来るってだけでも尊敬しちゃいます!!

akumakozoさんへ

akumakozoさん ありがとうございます~
あぁ 夏休み・・・うざぁい・・・・笑

作るのが楽しくてしょうがないんです~
それが1番ですね~~

こんにちは♪
ご無沙汰しています。

ワンコからニャンコまで様々な形の
可愛い子たちを生み出す魔法の手尊敬です!
お子さんたちがいる夏休みに
製作時間が中々取れないでしょうが
おっかぁさんのペースで頑張ってね~♪

ERIさんへ

ERIさん お元気ですか~
コメントありがとうございます。
たまぁに覗いていたんですよ、復活したのかな~
我が家は夏休み中はホント落ち着きませんね~
3食 用意するのは忙しいね 8人前・・・
でも、北海道はいいほうね
後 10日がんばれーと自分にエールです 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1307-a54ed3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト いねむりみーちゃん «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 耳付きました

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる