2017-08

羊毛フェルト いねむりみーちゃん

今月の1号ちゃんはねこちゃん~

モデルちゃんは~

merchan-1.jpg

H家のみーちゃんです。

みーちゃんはアメリカンショートヘアなのかな~

この間ペットショップで見たアメショ―ちゃんと背中の模様が似ていたな~

みーちゃんのいねむり姿を想像して作りました。

zzz-1.jpg


zzz-2.jpg


zzz-3.jpg


どのいねむりショットがめんこかなぁ


どれもあまり変わらない??? 笑



お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
いねむりねこちゃん、めんこいな~(^^)
一番最後の画像が好きです~。
クロワッサンにもたれかかってるのがまたイイ!(笑)

まるゆさんへ

まるゆさん ありがとうございますっ
ぐっすり・・・・ってカンジでしょ
おっかぁもほしいな
クロワッサンまくら 笑

こんばんは♪
みーちゃんかわい~(*^^*)
ぷちはほっぺたが痩けてるんですが、
みーちゃんみたいな丸い顔がにゃんこらしくて
めっちゃかわいいです♪
産まれて初めて目にしたのがクロワッサン?
クロワッサンがママですね(笑)
寝顔に癒されました~(*^^*)

私も一番下のんに一票!

体が斜めになってて、より寝てる感がありますよね。
写真の撮り方で、色々と見え方も変わるもんですね~

可愛い(>▽<)
一番下が好き!!

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
ホント みーちゃんは丸顔ね

トムとジェリーで始めて見たのがママ っていうのがあったね 笑
クロワッサン枕ならぬクロワッサンママ 新しい 笑 笑

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
下の子 1番人気(同じコだけど 笑)
そうですね、角度でちがいますね~
寝顔はめんこいよね
ホクトも寝てるとかわいいもん
起きてるとうるさいから・・・大爆

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
下の子 1番人気です 笑
luckyさんはわんこもにゃんこも好きなカンジ?

おっかぁ 子供のころどっちも飼ってたんだ~
猫ちゃんはねずみとりの仕事があったんだよね 笑

可愛い~♪

一番最後の居眠りポーズ!こちらまで眠くなっちゃいそうです(笑)
寝顔は癒されますね(^^♪

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
ホント 寝顔に癒されますよね~
子供たちの寝顔を見て1日の反省をしたものです・・・
今日もおこってごめんね
みたいな 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1308-6a25330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ZZZZ・・・ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 清涼?

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる