2017-10

ふぅ~ひと息つく間もなかった・・・

ふぅ~

もうおっかぁの夏休み、終わりだな・・・・

ひと息・・・



つく間もなかったよ






初日、動物園へいきました~

20110813-1.jpg


ペンギンさんを見たり

20110813-2.jpg


ダチョウさんを見たり

20110813-3.jpg

アルパカさんも見たよ

動物園の中を隅から隅まで見てきました~


おっかぁ、いまだに足が痛いです・・・・


20110813-4.jpg


20110813-5.jpg


この人たちは相変わらず元気もりもりです。


その後は夏休みの工作のサポート

おっとぉと二人がかりです。

作品は今度 UPします~(おっとぉのブログにはもう載ってる)

まだできていない人いるかな~


工作応援のソフトクリームカップは間に合いそうもないな・・・

明日からまた仕事がんばるよ・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

見てきたよ~^^v

e-125v-472 二人とも上手に作ってたよ~i-179i-178

個性が出てていいよ! ほんとに !!
忙しくも素敵な思い出づくりのひと時でしたネ ^^
ご苦労様でした~!!

きつつきさんへ

きつつきさん ありがとうございます~
ミヅキは着実に
ヤマトは思いつきから進まず
最終的におっとぉがつきっきりでした。笑
まだまだこの手のエピソード増えそうですね~

おはようございます
皆さん元気ですか~賑やかな夏休み!もうそろそろ尾張が近きましたね
学校の宿題は、みんな終わってるか確認したり
学校に持っていくものはそろってるのか確認したり
うちも今年は人数が多いので、疲れますね^^;)

工作などはそれぞれの個性が見れて
おもしろいですよね
うんうん、女の子が入ると作るものも違ってくるから
お手伝いも楽しいですよね
うちも、粘土でスイーツ作ってストラップなどなりました^^

釧路市動物園に行きはったんですね~

お疲れ様でした

アルパカ可愛いですね(笑

おこちゃま達、皆楽しまれたようですが
おっかぁさんは、足大丈夫ですか?

ともみさんへ

おっ ともみさん家のみなさんもお元気ですか!
そちらも来週には夏休み終わるのかな~
ウチは18日からみんな無事登校しましたよ♪
初めは持ち物が多くてね~
今日は行ったと思ったらもどってきましたよー
手に持っていた座布団を落としてよごしちゃったんだって~
朝は戦争ねぇ
女の子のはかわいいね~笑
粘土のスイーツもいいよね~

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
暑いようですがみなさん元気ですか~
ひとスィーさんとこはまだ10日ぐらい夏休みあるのかな?
我が家はすっかり静かになりましたよ、昼限定ですが~

動物園行ってきました~
釧路動物園、できた当初は日本1広いと宣伝していました、確か
今はどうか知りませんけどね
足は数日痛かったです~運動不足ですね~

お疲れ様です♪

久しく動物園には行ってないですね(ーー;)
子供が大きくなると、「子供がいきたがるからねぇ~」
なんて口実も使えなくなってくるんですよね(笑)
本当は自分が行きたいだけなんですよ^m^

そちらは、もう学校はじまるのかしら?
最後の追い込み、パパ・ママがんばれ♪

ワトママさんへ

きゃ~ワトママさん ごめんなさい~
2日ほどブログほったらかしでした~
コメントありがとうございます。
北海道は夏休みおわりましたよ~♪
あれはどこだ、何はもったか・・・大騒ぎですけど 笑

動物園は楽しいですね、ウチはいつまでも小さい子がいるので通いますが、三男で終わっていると行くことも無かったでしょうね~
まだまだ楽しめそうです~
でもね、ぞうさんもキリンさんも高齢で亡くなったんですよ・・・
次はライオンかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1311-4c810590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 新しいカメ? «  | BLOG TOP |  » ふぅ~ ひと息

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる