2017-10

羊毛フェルト 水鳥系増える

こんばんは~

今日は遅い更新になりました。

釧路は10日ぐらい雨が続いています、昨日少し晴れまがあったのですが

今日も雨・・・・やる気がでませんなぁ


mizudori-1.jpg

水鳥系が3コになりました~


お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





● COMMENT FORM ●

こんにちは☆彡
水鳥系がどう変化していくのか楽しみにしています~
全部、ワンちゃんに変身かな~?

luckyさんへ

おっ luckyさん 忙しい所ありがとうございますっ
1コ luckyさんのよ、もう忘れてしまうぐらい前にご注文いただいたもの・・・お待たせしています。
そんでこのわんちゃん達、3つゴのようになる予定~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1313-d4c2243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト あっ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 新しいカメ?

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる