2017-10

夢 ありますか?

彼が産まれてもうすぐ18年

2歳のころからお絵描きが好きだった。

いつのころからか、ウルトラマン・仮面ライダーなどスルスルと描いていた。

5・6歳になるとガンダムも・・・何かを見て描いたわけではない、それでも

だれが見てもガンダムとわかるように描いていた。


彼の夢は必然なのかもしれない




長男 就活中




道はきびしいぞぉぉ






参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

長男君就活中ですか・・・。
どんな夢を見ているんだろう・・・。
夢がかなうといいですね。

おっかぁさんへ

早いものですね。18歳なら彼女とかいてるのかな?
就活中なんだね。
技術系の学校なら、求人票が沢山来るから、
夢が叶う道へ行けること、兵庫の空から祈ってます。

charryhouseさんへ

charryhouseさん ありがとうございます~
微妙なんです・・・・
久しぶりに本気の彼を見たので様子を見守っています。
はぁ 親は死ぬまで心配するんだよね 笑

mamayukkoさんへ

mamayukkoさん ありがとうございます~
彼女! いないんです(たぶんイヤ絶対)
いい男なんですけどね~オタクですから 笑

フツーに就活してくれたら・・・・
親としては微妙な夢です・・・・
でも、若い時に夢に向かって頑張らなければ
のちのち後悔しますからね
兵庫からのエ―ル、しかと受け止めました ありがと

はじめまして♪

ブログランキングから飛んできた者です<(_"_)>ペコッ

ほっこりi-80するような、
素敵なハンドメイドたち・・癒されますぅ

ところで我が家にも 
(親バカですが)「いい男なんですけど、オタク」な息子がおります。
2歳から、ウルトラマンや仮面ライダー が好きで
23歳になる今も 同じ気持ちを持ち続けております。

オタク = 一途で純真な心を持っている
きっと そんな息子さんかと・・勝手に想像してマス

夢がない人より、夢中になれる何かを持っている・・
そんな人の方が絶対に素敵ですよねi-233

なんだか、とっても親近感がわきましたぁ~
また お邪魔させていただきます!

コロンさんへ

コロンさん コメントありがとうございます~
同じですねぇ 笑
そうですよね夢があるっていいことです。
それに一生懸命なのもとってもいいこと・・・
見守る親ははらはら ドキドキ
めっちゃはがゆい・・・

ぜひまたお越しください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢かぁ~~~♪

いっぱい見てたなぁ~~(^^♪
叶ったのは一個だけ・・・欲張りだから
あれもこれも、いろんなことやってみたかったですね♪

「若者の夢」応援します(^^)v

鍵コメKさんへ

鍵コメKさん ありがとうございます~
はがゆく はがゆく・・・見守っております・・・
辛いねぇ~

ワトママさんへ

ワトママさん ありがとうございます~
おっかぁも夢いっぱいありました~
今も~~そう欲張りだからぁ 笑

彼はまだ1歩め まぁ がんばれ だね

こんばんは☆

だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
夢ですか~☆
私も絵が大好きで美術系の道に進みたかったんです~^^
私は現実の厳しさに負けてあきらめてしまいました^^;

長男さん夢が叶うと良いですね!!
影ながら応援しています(^皿^)

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
うん 夢ってそうよね
必ずしもかなうものじゃない、諦めなければいけない時のほうが多いかも
おっかぁもそうだったものぉ

だからね、複雑よ・・・・
後悔しないようにがんばって、それでも無理なときは方向転換
また、違う目標を持つことも考えて
少しづつ 大人になるのかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1316-e8f42fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコクラフト~♪ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト さよならみーちゃん

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる