2017-10

エコクラフト~♪

みーちゃんママさん(先日旅立ったねこちゃんのママね)

エコクラフト作家さんです~

昨年のジャスコのイベントでお仲間3人でお店を出しておりました。

その時見つけてほしかったのが↓

20110830-h.jpg

壁掛けの1輪ざし(?)

かわいいでしょ~

アイスのヘラのタグもめんこい~

みーちゃんママさんたちのお店は大盛況だったんですよー

売れて無くなってしまっていたので、お互いご注文

では取り換えっこに~という事で交換会でした。

それが・・・・また恐縮三昧のおっかぁ・・・・

8か月も待たせた上に・・・・

20110830-h1.jpg

こんなに頂いてしまいました・・・おっかぁはふろしきみーちゃんだけ・・・

かわいい袋の中身はお茶でございますっ

エコクラフトのかごに、ピンクッション・レース編み~

どれも丁寧でステキ~

20110830-h2.jpg

かごの底と中にはコットンが付いています、上にはレース~

ピンクッションにもね、早速使わせていただいていますよー

ねっ ねっ かわいいでしょ


みーちゃんママさん、イベントなどには参加されていますが

ブログサイトは無し、ちょっと残念

また、みーちゃんママさんの作品 ご紹介できたらいいなぁ



羊毛じゃないけど~

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





● COMMENT FORM ●

み~ちゃんママさんの作れるるもの
とても可愛いですね(^ー^)
素敵なお届けものが届くとテンションが上がりますよね~

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
みーちゃんママさんの作品 いいでしょう~
ホント ハンドメイドの素敵な作品わくわくしちゃいますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1317-224492a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト わんこらしくなりました~ «  | BLOG TOP |  » 夢 ありますか?

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる