2017-08

羊毛フェルト 地味に進行

ん~UPするほど進んでいないんだけどね・・・

pf-1.jpg

地味に進行中・・・・


ミヅキさんが無謀にもビーズドールのキットを買った・・・

miduki1.jpg

もう・・・ひとりじゃできないんだからっ

やっと目が付いたけど、もう乗り気じゃない・・・



お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





● COMMENT FORM ●

ワンコが、何ができるん~?って感じで
のぞいてるのがおもしろいです(笑)
丸小ビーズのキットは根気いりますよね~(^^;)
おっかぁさんが仕上げてミヅキちゃんが使うことになるのかな(笑)

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
毎日 1か所づつ変わってる?かわってない?
見たいな進行状況 笑

もう、ミヅキ!
『おかぁさぁん 次はどう?』
と、逐一うざいのよぉ
作り方だって見れないのに・・・
2個も買いやがった・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1322-2efff7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ちゅう~ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ゾロ参上

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる