2017-08

羊毛フェルト ねずみ色の・・・

今日は次のベースのご紹介

cr-1.jpg

ん?これはもしや・・・・




お知らせ~

ただ今 月に2個しか作ることができません
羊毛わんこはオーダーストップ中
なにとぞご理解ください・・・




今日はミヅキさん・・・・

男の子を連れてきたよ~

2人であっちいったり こっちいったり・・・



ミヅキさん その子はもしや・・・・




参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
ねずみいろの子はもしやあの子かな(*≧m≦*)ププッ
そしてミヅキちゃんが連れて来た子は・・・
(*/∇\*) キャ  
ミヅキちゃんに負けた~(笑)  

ミヅキちゃんもしやBFを・・・
おっとぉさんもドキドキなのでは!?(笑

↓ 遅くなりましたがミヅキ姫
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

姫もホクちゃんも『ふぅぅ』が可愛かったですよ~

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
ねずみ色の子は・・・むふふ わかるよね 笑

ミヅキさん 今日も連れてきた~
にこにこ 公園へ出かけて行ったよ・・・

ayaさんの浮いた話も聞いてみたい うぷぷ 爆

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
ん?おっとぉ・・・
心配でしょうね~気になるでしょうねぇ 笑
なんか ぽやんとした子でミヅキに振り回されていたぁ
ばーちゃんの話だと、ミヅキにおんぶされていたとか
男兄弟ばかりだから、男の子の方が付き合いやすいのかな?

ふぅ~かわいかったしょ 笑

こんにちは^^
プードルか、う~ん・・・何とかシュナウザーって
いうワンちゃんですかね~?
続きが楽しみです^^

luckyさんへ

luckyちゃん~ありがとうございます~
むふふ わんちゃんやないよぉ

なぁんだぁ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1326-fad0f826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト 新カメ «  | BLOG TOP |  » 夢 ありますか?2

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる