2017-10

ハロウインですねぇ

ハロウイングッズが店先をにぎわせていますねぇ

c-match.jpg

ハロウインの話と見せかけてぇ

もらっちゃった話~

atelier chicoのchicoさんから頂いちゃいました~

なんだかいい雰囲気よ~

マッチなのよね~

他にもいろいろな話はあるのだけど、のちのち~

羊毛かぼちゃくんは2年まえの売れ残り

リングケースになっているのよ~

3連休・・・・仕事はかどんないなぁ

外は雨、子供たちは体をあましているどぉ



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~

私も前にchicoさんから、いただきました^^
とても素敵なマッチで、chicoさんの
蜜ろうキャンドルをともすのに良い感じです^^

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~

セット なおさらいいね~
シュッ ポッ
メラメラ~~
想像しちゃった~
ゆったりキャンドル見つめてリフレッシュしたいわぁ

ありがとうございます♪

粗品(笑)のマッチ、紹介して下さったのですね~。ありがとうございます♪
昨日、久しぶりに雑貨屋さんに行ってみたら
ハロウィングッズが、たくさん並んでました。秋ですねぇ^^

長男くん、親の知らないところで色々と悩んでたのでしょうね。
私は、あまり夢も無くここまで・・・今になって好きなことが出来ているけれど
男の子にとって夢を追いかけるには今しかない!という時期なのかも??
おっとぉさん&おっかぁさんから受け継いだ素敵な才能がありそうだけれど
夢をつかむって大変なことなんだろうなぁ。な~んて勝手に想像(笑)
おっかぁさんの<悔いのないように生きなさい>という言葉に
なんだかジーンとしちゃいました^^

chicoさんへ

chicoさん こちらこそ ありがとうございます~
ハロウインパーティーをするわけではないけど
季節物はかわいいねぇ

冒険は独身のうちじゃないとできないよね
おっかぁが産んだけど子供の人生
子供自身のものだからね・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1330-e0d91a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ちょこちょこ «  | BLOG TOP |  » あの日から18年

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる