2017-10

羊毛フェルト 魔女のミニハットピン

こんにちは~

今日は新しく作ったものではないのですが

この時期になるとちょくちょく検索されている

魔女のミニハットピンのご紹介

mini-h-1.jpg

うちのお子ちゃまをモデルに・・・・

ん・・・・ミヅキさんずいぶんしもぶくれに・・・

mini-h-2.jpg

ホクトは・・・・おでこ広すぎ!?

パゲの遺伝子もってるからねぇ

mini-h.jpg

またはじまったの自画自賛ですが

これかわいいよ 笑

2年前の売れ残りと、昨年講習会用に作ったものです。

久しぶりに開くSHOPにキットにして売り出そうと思います~

あはっ宣伝でした。

もっと宣伝するよ~

お仲間さんのご紹介

P1000550.jpg

これはluckyちゃんのティッシュケース

粘土のスイーツがたっぷりのっています、うまそっ

maki-1.jpg

これまはmakiさん

あみぐるみのハリネズミちゃん~

なんとも愛くるしいです~♪

写真もセンスいいわぁ



今日はこれくらいで~

イマイチなオチだけど、また明日~



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
魔女のミニハットピンかわいいですね~(*^^*)
ホクトくん、なんでやねんみたいな顔してますけど~(笑)
ミヅキちゃんいい笑顔~♪
なんかお姉さんになってきた気がします(●≧艸≦)゛
ティッシュケースもはりねずみちゃんもかわいい~♪
  

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
半ば強制で撮影しましたぁ 笑
ミヅキさん 膨らんだでしょう~
2年前 ヘアアクセでミニハットが流行っていたなぁ なつかしい~

いっぱいおっかぁの家にあるのよー
それだけで楽しい 笑

おはようございます。

ハットピン付けた姫もホクちゃんも
可愛いですね~
しかしホクちゃん、ハ◯の遺伝子って(^^;;
額が広いと賢そうに見えますよ(^_^)

台風直撃の様ですが、気をつけて下さいね。

ひとスィーさんへ

ひとスィーさん ありがとうござます~
うちの子供たち、案外額がせまいのですが
ホクトは例外、前髪をあげるとつい ぷぷぷぅ 笑

朝は大荒れでした、6時半から学校の連絡網でバタバタ
2時間・3時間繰り下げ
余裕がでた子供たちは体を持て余し大騒ぎ
大きな被害は出ていないようです。
今は風は強いですが青空~
お気遣いありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1332-5f5b7529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ねずみ色のあのこ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト ちょこちょこ

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる