2017-08

羊毛フェルト かぼちゃくん

昨日 怪獣の寝ている間に作っていたかぼちゃおばけ

ちっちゃいのだけ仕上げました。

kab-1.jpg

頭のとんがった子 家族に不評でした・・・・



9月23日に2年前の記事が浮上

『魔女の帽子ミニハットピン』のキット販売にともない

ヘアピンの付け方を付けくわえたからでした。

気になる方は覗いてみて~


そんで 釧路ちっちゃいものクラブ 開催中(10月16日まで)

おっかぁの羊毛キットを販売中~

釧路のハンドメイド仲間さんのめんこい作品もいっぱいよ~ん



参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちっちゃいものクラブ、思わず
ハマって衝動買い(笑)しちゃいました!(^^)!

ゆみさんへ

あっ ゆみさんねっ 笑
コメ&ハマってくれてありがとうございます。
すぐ準備します~笑

かぼちゃくん♪

10月16日までなのですね!了解しました^^

頭のとんがった子、こんなカボチャありますよね~。
1番、本物のかぼちゃっぽくて可愛いなぁと思ったのに
家族の評価は厳しいですねぇ(笑)

chicoさんへ

chicoさん ありがとうございます~
あれっ 言って無かった・・・ごめんごめん
かぼちゃ?びみょー
と、言われちゃいました。笑

こんにちは~
色々な、カボチャおばけが並ぶと
可愛さ倍増ですね~^^

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
いっぱいある方がかわいいよね~
かぼちゃおばけもいろいろだよねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1338-e6aa9a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっとこ ホクト «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト 怪獣の寝ている間に

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる