2017-10

事故発生!

なぁ~んて物騒なタイトル・・・・




あぁ つかれた・・・・




次男が車にぶつかっちゃいました



本人 足を打撲 腫れてます~


骨に異常はありません。

タクちゃんの足のレントゲンは3回ぐらい見せられたけど

立派ながっちりとしたいい~骨です。

ちょっとやそっとじゃ折れんでしょう 笑


車の運転手 いわゆる加害者さんはおばさん

親切丁寧に対応してくれました。

即 病院へ(おっかぁも一緒に)



帰ってきたら8時半



あぁ つかれた・・・・・


今日はハロィンのかぼちゃくん動画をまとめてUPしたかったのにぃ

と、いうことで近日公開~

k-bup.jpg




釧路ちっちゃいものクラブまだやってるよ~


chico-2.jpg

lucky-2.jpg

maki-2.jpg

覗いてみてぇ


参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

びっくりした~(><)
長男くん、怖い思いしたでしょうね(><)
でも、打撲だけで済んで本当に良かったです!!!
加害者さんもいい方のようで不幸中の幸いですね!
お大事にです!!

驚いた!!

タイトルでビックリ!!

何が原因か判りませんけど、歩行者優先ですからね。

相手側の最初の対応があとから代わる場合があるので意を付けましょうね。

うわわわ・・・

大変でしたね。骨折はしてなくて、ちょっと安心です。
でも車とぶつかったんだから、打撲の痛みも相当だと思うし、何日かしてから、違う症状がでる場合もあるので
安静にお大事にして下さいね。

ブログへお邪魔する前にメールの件、返信しちゃったのですが、今日じゃなくて良いですよ。
来週、落ち着いてから東京へ送って頂いてもOKです。

ayaさんへ

ayaさん ありがとうございます~
びっくりですよね
足がはれているんだけど
『たぶん車に当たった』
なんか・・・はっきりしない~
突然のことで本人もよくわからないんだろうね 笑
幸い明日から秋休み
いつものように引きこもりだから いいっかぁ

akumakozoさんへ

akumakozoさん ありがとうございます~
akumakozoさん詳しそうですね 笑

あーでもない こーでもないって面倒なものですね
日常を奪われて 疲れ倍増です・・・

ゆみさんへ

ゆみさん ありがとうございます~
そーそーそのとおり
夜になったらあちこち痛がって あれって本当なのね
今朝は車で送ってたよ、明日からは秋休み 家でごろごろね

本当にごめんなさいね、でも昼に速達で送っちゃった
返信用封筒もいれたから、近くのポストに入れて
お手数をおかけします。ゆるして~

タイトルでビックリ!!
お子さん、骨折していなくて良かったですね。
でも、打撲でも痛そうです><
お大事にして下さい

luckyさんへ

luckyさん ありがとうございます~
足のあちこちがはれてるわぁ
自転車は前輪がひんまがったって~
明日から5日 秋学校休み回復できそうです。

びっくりしました~><
骨折れていなくて良かったです・・でも
びっくりしたでしょうね・・・
うちの長男も保育園の時車にひかれた・・というかぶつかったんですよね・・電話きて心臓とまるかと思った記憶が・・でも行くと普通にたっててぼけーっとしてましたが・・加害者はうちも50代くらいの女性でしたがその方のほうが震えてて可愛そうでした。。
車を運転する自分も気をつけなきゃって思います。

micanさんへ

micanさん ありがとうございます~
小さければ小さいほど心配だよね
うちの息子は骨太だったから~
まま、スピードも出ていなかったんだろうね
左折してきたところだっていうから・・・

本当におっかぁも他人事じゃなく思いましたよ
なにがあっても車が悪い・・・と、なるからね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1340-14b8a6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事故後・・・・ «  | BLOG TOP |  » とっとこ ホクト

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる