2017-08

事故後・・・・

今日は高校生、前期の修了式でした。

ベントー無しの3時間授業

あれーなんてタイミングいいのかしらぁ

昨日事故に会ったタクミちゃん ゆっくり静養できるねぇ

事故にあった、まぁ大げさですが

不幸中の幸い、足の打撲だけですみました。

ご心配コメもたくさんいただきました、みなさんありがとうございます。


昨夜はあちこち腫れてきて、始め左足だけの話だったのですが(痛いのがね)

左膝がいたくなり、右足膝の内側・右足の甲・左肩まで痛いって

頭を打たなくて良かったね~それ以上ばかたれになったらこまるもんねー



で、加害者のおばさんは今日、お菓子屋さんの菓子折りと自転車代を持ってきてくれました。



わーい みんなーよかったね、タクミが車にぶつかったおかげで

お菓子食べれるよぉ~



タクミよかったなぁ~自転車新車になるよぉ~




そんな・・・・不謹慎な家の我が家





ちっちゃいものクラブやってるよ~


なんのこっちゃ~


のぞいてくれたらわかるよ・・・


P1000543.jpg

参加しています、愛のポチを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

事故直後って

加害者も被害者もアドレナリンが出まくりで超興奮状態になっているので

けがの程度って判らないもんなんですよねぇ

あとからドンドン痛いところが出てくるのよね、でも家族で笑ってられたら大丈夫ですね。

akumakozoさんへ

akumakozoさん ありがとうございます~
うーん おっかぁおばちゃんの気持ちわからないわけじゃなかったなぁ
もう気が動転してるカンジわかったよ
うちのばーちゃんよりちょっと年上かな?

うちのタクミは大丈夫!痛いらしいけど 笑
小学校の時も車と接触してその時は自衛官だったな~
相手の方が気の毒だった。
ウチの子は全く外傷はなかったのだけど
処罰がきびしいんでしょ
顔が青ざめていたよ

なので息子には交通事故には十分気をつけろ
と、プチ説教
2度あることはなんとやら・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変でしたね(>_<)
タクミ君、無事で何よりです!
がっちりした骨で良かったですね~
お大事になさってください!

タクミ君大変でしたね。
おっかぁさんも、さぞ驚かれたことでしょう
骨に影響は無いとの事で良かったですが
事故は怖いです。
しっかり養生して治して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさんへ

鍵コメKさん ありがとうございます~
いい教訓に・・・
子供たちも私たちも
痛い思いをした人はかわいそうだけどね・・・

きつつき娘さんへ

きつつき娘さん ありがとうございます~
きつつき娘さんにも見せてあげたい~
がっちり骨太!
今日はヤマトと戯れていました・・・

ひとスイーさんへ

ひとスィーさん ありがとうございます~
聞いた時はびっくりでしたねー
見たらいつもどおりの息子でしたけどね
不幸中の幸いです。
今日なんかヤマトと戯れたいるから
『寝てろっ』と怒鳴られていましたぁ 笑

鍵コメmさん

鍵コメmさん ありがとうございます~
今度メールするねぇ

おっかぁさんへ

こんにちわ。
事故発生で腰抜かしましたよ大事に至らなくて良かったです。
後遺症しばらく続くかもしれませんが、お大事に。

おっかぁ

mamayukkoさん ありがとうございます~
事故はいやです ホントねぇ
mamayukkoさんちも心配でしょ
子供たちが家に全員そろうまで心配なものだよね

タクちゃんはもういたくねぇ なんて言っています。
心配かけました、ありがとう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eastside5.blog18.fc2.com/tb.php/1341-5fe3201f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト ポッキー&フラン «  | BLOG TOP |  » 事故発生!

プロフィール

okka5

Author:okka5
いらっしゃい。
北海道の東端で6人の子育てに追われながら貪欲にハンドメイドを楽しんでいます。とにかく作るのが好き!羊毛フェルトでわんこやスイ―ツ、パート先で貰ってきた端材で木工。最近はリメイク缶にもハマっています~

只今オーダーは受けておりません。なにとぞご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Handcraft

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる